口コミ(体験談)|ミラクル☆ハニー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミラクル☆ハニー
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2024年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース16,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷駅周辺からTEL。すぐ遊べる女の子の中からSさんを指名。
ホテルに入りお店に確認の電話。
待つこと15分くらいでドアのチャイムが鳴りました。
お相手の女性
小柄で明るく気さく。大らかな性格で初対面でもすぐにリラックス出来ました。
当然ながらぽっちゃり体型ですが、肌にハリツヤがありムチムチ感がたまりません。
年齢は30代後半となってますが、40代前半くらいでしょうか。ぜんぜん許容範囲だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ご挨拶から入店確認の電話を済ませ、お風呂の準備までとても丁寧でテキパキ。良い意味で手慣れている感じが好印象。

お互い服を脱ぎお風呂場へ。身体の洗い方もとても丁寧で、自身の顔にシャワーが当たるのもお構いなしに洗ってくれます。お風呂に入って歯磨き、混浴までの流れも完璧でデリヘルと言うよりはソープに来ているような感覚に。

丁寧に身体を拭いて貰い、ベ○ドへ。私が仰向けになると濃厚なDKから両チ○ビ舐め、そしてフ○ラですが、テクニックも上手ながらとても楽しそうに舐めてくれるのが好印象。

攻守交替し、こちらが責めても激しく乱れつつも楽しそうな感じ、スキモノ感が出ていてとても興奮します。

ふたたびこちらが仰向けになると、パ○パンのアソコを擦り付け騎○位素股へ。腰使いが自由自在、緩急がありとても気持ち良く、そのままフィニッシュ。
後処理を終えた彼女が洗面台へ。小さなタオルを熱湯で温め、それで股間を包んでくれるのですがこれの気持ち良いのなんの。

休憩を終えると「もう一度するか、マッサージするか」を聞いてきます。一回戦で満足した私はマッサージをリクエスト。経験者なのか、しっかり力が入っておりとても上手。全身、中でも腰と背中を重点的にほぐしてもらいお時間となりました。

別れ際も明るい笑顔でホテルを出たところでお別れ。
エロい意味でも、癒しの意味でも男を元気にさせてくれる素敵な女性でした。
今回の総評
彼女の場合はプレイが濃厚なのはもちろんですが、それ以上にお客様に対する気遣いやプロ意識がとても最高で、鶯谷の安いデリヘルでここまでしてくれるのか、他の子も見習った方がいいくらいのおもてなしがとても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告