口コミ(体験談)|恵比寿人妻援護会 本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恵比寿人妻援護会 本店
業種人妻デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2024年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
コース料金 22,000円、写真指名料 1,000円、交通費 0円(渋谷駅周辺)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、非常に素晴らしいサービスで大満足だったの、また利用されてもらった。相変わらず店員の対応がかなりよく好印象。淡々と受付が終わり、負担なく予約ができた。
お相手の女性
40代とはとても思えぬほどのルックスと肌の綺麗さ。全然、重力に負けていない、ヒップやバストは圧巻だった。これほどのスタイルの良さはなかなかないと思う。素晴らしかったね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイもパーフェクト。精子が空になるぐらいの射精ができた。これは、彼女が射精までに持っていく濃厚なテクがあったから。じっくりと優しく愛撫(乳首舐めを始め全身リップなど)。徐々にセルフイマラなど濃厚なプレイになっていき、最後は乳首責めしながらのノーハンドフェラで奥まで咥えて激しくピストン。これが本当に最高だった。
今回の総評
彼女を見て、スタイルが良いってことの重要性を改めて感じた。このスタイルだからこそ、性欲が掻き立てられ、本能で心底エロいことができたのだと思う。そんなプレイをさせてくれた彼女には感謝。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの女性を選んでもかなりのレベルの域で、プレイを楽しめるところ。
このお店の改善してほしいところ
なし。今回も大満足の内容だった。
恵比寿人妻援護会 本店からの返信
この度は恵比寿援護会本店をご利用いただきありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます。
前回満足されたから…と再度ご来店いただいたこと大変嬉しく思います。
当店の在籍女性はどの方を選んでいただいても自信を持ってお勧めできる方ばかりだと自負しております。
アコム様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告