口コミ(体験談)|極楽エステOLIVE本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名極楽エステOLIVE本店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2024年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
悶絶ドエロコースの70分コース16000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店の利用は何度かあります。ここのお店の流れは分かってますが予約時に指名したい女性・チェックインしたいホテル名・予約時間・コース(プレイ)時間を伝えれば店員さんもスムーズにお応えしてくれます。
お相手の女性
チェックインしてからホテルに部屋番号を伝えます。電話を切ってから今回は15分ぐらいで女性が到着しました。笑顔の可愛い女性でした。服装は買ったばかりで今回初めて着た服とは言ってましたが可愛らしい服装でした。スカートは少し短かったけど可愛らしい感じでした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイも気になるところはなく丁寧で一生懸命にプレイされてました。Hなことに得意気ではないと言ってましたが十分に上手でしたよ!!
添い寝の時にしっかり腕を組んできたりして密着は高かったです!
今回の総評
評価は高いです!!また遊びに行きたい女性でした!何度も何度も通えることはできないですがまた余裕ができたときに遊びに行きたいです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつもどおりでした!
このお店の改善してほしいところ
まだわからないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告