口コミ(体験談)|LuxurySalonGARDEN -ガーデン-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LuxurySalonGARDEN -ガーデン-
業種【非風俗】メンズエステ
エリア中野
投稿日2024年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円(室料込)
80分フリー12000円 ベビードール変更2000円ぬるぬるローション2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休日出勤の夕方、頑張った自分を褒めてあげたい、そんな気持ちで中野駅におりたちます。寒いし疲れたしマッサージかな、ということで中野メンエスで検索したら出てきたこのお店。ラインで予約できたので指定時間に指定場所にピンポンします。駅から歩いて10分弱ほど。寒いw
お相手の女性
扉を開けてもらうとご対面。
小柄なかわいい+美人さん登場。
カワユス。擦れてません雰囲気、いいですね。
笑顔で迎えて入れてもらうと部屋はソファー、小さいテーブルと床に敷かれたマットレスのみ。独り暮らしの彼女の家に来たような錯覚にw
コースの説明を受け、適当にオプションつけてお金払います。
プレイ内容
さて、ソファーに座り何となくイチャイチャしながらおしゃべり。腿の感触がすべすべで気持ちいいですw
ローカルネタで一通りおしゃべりして、少し打ち解けたかなというところでシャワーへ。
ボディソープ、歯磨き、マウスウォッシュと狭いシャワーブースに装備されてたので使ってみました。
健全店なのにマウスウォッシュ、ねぇ…w
ピンクの紙紐パンを装備してマットレスへ。
ベビードール意外とかわいいです。
とはいえここはマッサージ屋さん。うつ伏せにされ温かいオイルを塗られてまー満足。過去都内のお店でやってたようです。上手。
徐々にマッサージの主目的が変わってきてムスコの近辺をさわさわしだします…!こころなしか彼女の口調も、こんなに大きくしてどうしたいの?w的な…!
四つん這いからのフルボッキ状態からついに仰向けに…
もうギンギンでびっくりですw
意外といい声、ベビードールから覗くパンツはヒモ…!イケるか…?
というところでタイムアップ。
このまま帰れんな。
シャワーしてちょっとおしゃべりして再訪の約束、するのでした。
うん、かわいいw
ホテル代がないので何だかオプションのハードル低いのよね、アブねぇww
今回の総評
やっぱり部屋代かからないのはいいですよね。
メンエスも過去あんまり経験値ないので新鮮でいいです。
カワイイし。オプションがイマイチわからんけど、満足度高いです。再訪すべきか、思い出に取っておくか、悩んじゃいますが、キスしてくれる子にあたったらハマりそうですww
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
特に問題ないです。ラインで予約完了するのはとてもよいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
オプションがよくわからんところかな。
[!]このページについて報告