口コミ(体験談)|激やみ!イラマ痴女伝説

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激やみ!イラマ痴女伝説
業種M性感
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2024年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
80分コース(ゼクサスコース)19,000円+本指名料1,000円+オプション料3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をし、近くのホテルに入りました。(派遣可能なホテルがサイトに載ってる)最初は女性が対応してくださってくれましたが、当日予約だと店長に飛ばされます。その後の対応は親切、丁寧でした。
お相手の女性
アイマスクを渡されるので顔が見れませんでした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで待機をし、女性が来るのを待ちます。
女性が来たら、ドアを少し開けてアイマスクを渡されるので、被ります。
あとは、女性が攻めてくれるので自分はマグロ状態になりました。
ラップ拘束がオプションでありましたので、ラップ拘束をしてもらい、エネマグラで尻を虐めてもらいました。
最後はオナホールで抜いてもらいました。
今回の総評
初めてでしたけど、楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が親切、丁寧でしたよ。
このお店の改善してほしいところ
最初にアイマスクを渡されるのを説明をしてほしかった。
激やみ!イラマ痴女伝説からの返信
この度は口コミ投稿誠にありがとう御座いました、ご意見を参考に次回更なるプレイ向上とサービスに努めたいと思います。

口コミ投稿特典と致しまして次回3000円割引致しますのでまたのご来店心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告