口コミ(体験談)|巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店
業種ファッションヘルス
エリア
投稿日2024年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
口コミ割(土日祝)13000円+マットオプション2000円=15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと所用があって名古屋に向かいました。
名古屋ってホント久しぶりで、記憶が正しければ20年ぶりくらいの訪問です。

それにしても名古屋ってとこはすごいですねー
駅も大きいし人も多い!
大阪駅が新幹線が別駅(新大阪駅)になっている分、名古屋駅の方が栄えているようにすら思えます。

さて昼過ぎから友人と会って食事をしていろいろ語り合ったりして、「それではまた!」とお別れしました。
今回の目的はこの友人に会うことだったのでもうあとは何もなくて帰るだけだったわけですが、せっかく20数年ぶりに名古屋まで来てこのまま帰るというのも味気なさ過ぎる…というかはじめから素直に帰る気などさらさらなくてやはり旅すればその土地の『美味』を食さねば、となるのが風活プレイヤーというものです(^^)

名古屋に来たならば行ってみたいお店がありました、それが今回訪問した『巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店』なのです。
実は以前タンスにゴンゴンさんの体験談を拝読して以来興味があったのですね。
この店の何に興味を惹かれたかというと『逆バニー』コスプレ。最近いろんなところで見聞きするようになったのですがなかなか店のコスチュームに指定しているところはまだあまりない中でこちらのお店はそれを売りにしているというのが頭に残っていて、もし名古屋に行くことがあればぜひ行きたいものだなと思っていたところで今回の遠征が決まったわけです。

友人とは名古屋駅周辺で会っていたのでそこから地下鉄に乗って栄へ。
たぶん初めて来たわけですが店までは地図を見ながら進むと5分ほどで看板を発見。
なんだか一階の奥まったところにエレベーターと階段があるという、ちょっと変わった作りのビルですが地下に降りると受付がありました。

こちらのホームページで事前に確認すると名古屋独自の『入場料』なるものが取られるというのが書いてありますが現在はキャンペーン中ということで無料。指名料に関しては本指名と事前指名が2000円、パネル指名は無料となっています。

店員さんが出てきて時間を聞かれたので「45分で」と答えると「口コミ割と言って、あとでシティ◯ブンに口コミいただいたら2000円引になりますが」というのでそうしてもらいました。
店員さんが数枚パネルを持ってきて「今いける子となりますと…」と4〜5人の女の子のパネルを並べられます。
パッと見た感じみんなそれなりに良く見えてどの子を選んだものかなと悩むと店員さんが「この中で一番オススメとなるとこの子ですね」とひとりの嬢を指しました。
正直わからない時は店員さんのオススメに乗るというのもひとつの見解かなと思ったのでその子にしようと思ったわけですが、さっきホームページを見ていたらこの店ではオプションでマットを付けれるとあったので「この子はマットとかも出来ますか?」と聞くと「むしろこの子にはマットこそ体験して欲しいってくらい評判良いんですよ」とのことだったのでマットオプション(¥2000-)も付けることにしました。

お支払いを済ませると店員さんから「本日は4階の別のお店(名前忘れた)でのご案内になりますのでそちらの受付に行ってください。」と言われエレベーターで上がります。
4階の別店舗で受付を済ませて待合室へ。
待合室はカラオケボックスのちょっと広めの部屋みたいな感じで、飲み物もおしぼりも特になくセルフのウォーターサーバー的なものもたぶんなかった(探せばあったのかもだけど)ような気がします。
同志はひとりいて、たぶんお遊び後の口コミを書いている感じでしたね。

トイレを借りて(まあ可もなく不可もなしといったトイレだった)座っていたら5分くらいで呼ばれましたよ。
お相手の女性
店員さん曰くかなりの人気嬢とのこと。
たしかにパネルを見てもそれが伝わってくるというか、ハッキリした美人顔です。
実際お会いしてもそれは間違いなくて「これは美人!」と思いましたね。
身長は普通くらいだけど均整の取れたスタイル、おっぱいは美巨乳!
ほがらかで明るい性格でした。

パネルとの乖離度はないし、日記には積極的に顔出しもしているからパネマジということはなかったです。ただちょこっとお絵描きがあったのは想定外でしたが…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店員さんにいざなわれて「階段上がったところに女の子がいますので」と言われて進むと螺旋階段がありました。そこを登っていくと…

おー!
これが噂の逆バニー!
美巨乳をプルプルさせた綺麗な女の子がいるではないですか!
「よろしくお願いしますー、◯と申します♪」
と挨拶されますが目のやり場に困りますよね(^^;
マジマジ見ていいのやらどうやら…

とても綺麗な子だなぁと感じてたら嬢はけっこう話してきてくれました、そういう意味では助かるわけです。
嬢「マットオプション付けてくれたんだね!」
俺「45分でも付けれるということだったけど大丈夫だったかな?」
嬢「大丈夫!というかよくぞ付けてくれたって。私マットには自信あるし!」
俺「そうか!なら良かった!」

ってな感じで会話が進んだのだけど俺の動物的勘でなぜだか嫌な予感がしたのです。「あれ?この子は俺的にはややハズレの部類に入る子では?」と。
これは完全に経験則的な話ですがこれまで、

①人気嬢、ランカー嬢
②ハッキリ顔の美人
③テクニックに絶対の自信有り
④テクニック>イチャイチャプレイ

という傾向の嬢とはどうも相性がイマイチなんすよね(^^;

嬢から脱衣を促されます。
俺が脱いだ服を嬢が受け取るスタイル。
俺の脱衣が終わると嬢はあっという間に逆バニーを脱いでしまいます、あっ…脱いじゃうのねって思いましたがシャワーを浴びるわけだからそりゃ脱いじゃいますよね。

シャワーはこういった店にしては広め。
壁にはマットが立てかけてるんだけど、そうか!ここにマットを敷くのか!

嬢にシャワーでお湯を掛けられながら洗体されていきます。
シャワー中もずっと楽しく話しかけてくれるんだけどエロい雰囲気には全然なりません、よって愚息もノー反応…

ひと通り身体を洗ってもらったらマットの用意するからすみませんけどちょっとお部屋の方に出ててもらえますか?と言われました。
たしかにこのスペースにマットを敷くとなると中に人間いたらムリでしょうね。
外からマット準備の様子を見てたらホント、スペースにキチキチにマットが敷かれてなかなかシュールな画になります。

「準備が出来たので気をつけてうつ伏せになってください」と嬢に言われて慎重にダイブ。
背中に温かいローションが垂らされてイヤが上にもテンションが上がってきます。
やはりローションオプション付けて正解だったなと思いましたよ。この嬢とベッドというのはちょっと難しそうだしマットだとそんなこと気にせず身を委ねていればいいわけで。しかも「マットはおまかせ!」と宣言するくらい自信あるようだし。

まず嬢は俺の背中の上をすべります。そしてそのあとすべってさらにすべってずーっとすべって…
「じゃあ気をつけて仰向けになってもらえますかー」って…
えーー!!!
今のでうつ伏せ終わり⁈
だってローションを身体に塗った女の子が俺の背中の上を滑ってただけだったような気が…(^^;

仰向けになっても基本それは変わらず「スイーッ」とすべるのみ。リップもたわし洗いもそういう技はなくてようやくフェラはしてもらえたんだけど当然俺のオレは元気なくしょげかえってます。
フェラしてもらってようやく少しだけ芯が入りましたがそれでもチャージ6割程度。
すると嬢はフェラをあきらめて手コキにシフト。
まあたしかに気持ちいいんだけどやはりイチャイチャ感が欲しいと思い「スマタってお願いしてもいい?」と聞くと「ごめんなさーい、私スマタって出来ないんですよー」って、えっ⁈ホームページの基本プレイのところにスマタって書いてたよなと思い、「えー、そうなの?ヘタでもいいからちょっとして欲しいなぁ」とお願いすると「いや、ホントムリなんです」と一瞬怖い顔になったので黙って撤退することにしました。

その後延々手コキが続きます、まあ頑張ってくれているからこちらとしてもなんとか応えたいと思い、目を閉じてこないだ福原で会ったあの子のことを想像していたら込み上げてきて一気に放出!
そうしたら嬢はタマタマの下から「グッ」と絞ってさらに竿を下からギューとして中のものを絞り出してくれました、これはなかなか気持ち良かった。

終わったあとはマットに寝そべった俺に温かいタオルを掛けてくれてその状態で洗体してくれました。
そして帰るまでまた楽しくトークしてくれて、また階段まで見送ってくれてバイバイしました。

待合室に戻って都市天国の口コミを書いて、店員さんの前で送信のボタンを押して、得も知れぬ虚脱感を覚えながらヒューイは名古屋の雑踏の中に消えて行きましたとさ。
今回の総評
自分のなんとなく感じた不安が現実化した感じでしたね。
嬢自体は綺麗だしスタイルも悪くないし明るい性格だから、これはひとえに俺との相性とも言えますが、マット技術的には難波のあの店や福原や吉原のマット名人を数多く経験している身から言わせていただけるならあまりにもお粗末という評価しかないですねー。
あとやはりスマタくらいはして欲しいかな、『基本プレイ』にはちゃんと書いてあるわけだし。あっ、終わってから気付いたんだけどキスとかしてないし。ゴンゴンさんの体験談が羨まし過ぎます(^^;

評価的には女の子自体綺麗で性格的にも悪くないし、フィニッシュ後の搾精はなかなか良かったというのもあるからそうねえ〜、うーむ、★3.2くらいでいかがでしょう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
『このお店の良いところ』と『このお店の改善して欲しいところ』をまとめて書きます。
というのも一度の来店、ひとりの嬢ではちょっと判断できないなぁと思いまして。
だから今回はノーコメントということで。
このお店の改善してほしいところ
以上参照。
この口コミへの応援コメント(33件中、最新3件)
[!]このページについて報告