口コミ(体験談)|五反田マーマレード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田マーマレード
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2014年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21500円+ホテル代が必要
90分19500円 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
家が近く、休みの日であまり遠出したくないときなどに時々利用しています。
私は平日休みなので、比較的良さそうな子に入れる確率も高く
重宝しています。

家でテレビを見ながらスマフォをいじっていると、私好みの
長身めスレンダーの女性が出勤していたので、
ゴミ捨てとコンビニでタバコを買いがてら受付へ。

いつものガタイのいい、お兄さんに写真を見せてもらうと
モザイクなしでも美人だったのでそのままお願いすることに。

近くのホテルに入りお店にホテル名と部屋番号を伝え、
昼食後だったので歯を磨きながら待つと10分程度で女性が登場。
お相手の女性
ルックスは写真より、少し派手めな印象でしたが
色っぽい雰囲気もあり、実物のほうが良いくらいでした。
スタイルもスレンダーで夏らしいオシャレな服装。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後は良くしゃべる女性で、積極的に話しかけてくれますが、
少々長いかも、、、
今思うと少し緊張していたのでしょうか?単に話好きなのかもしれませんが。
痺れを切らしたので、シャワーへはこちらから誘いました。

お店で講習があって、結構細かいんだよねぇ。
などと、聞いていないお店の話を聞かされながらの脱衣でしたが
ここのお店は総じてサービスがわりとしっかりしているので、
なんか納得でした。

シャワーも丁寧でしたが、こちらも少し長め、、、
全体的にサバサバした感じの女性です。
タオルで丁寧に拭いていただき、先にベッドイン。

まず、受け身の体勢になり攻めていただきました。
キスはしっかりと行ってくれるものの少し淡泊かな。
ただ、乳首舐めは時間も長く上手で良かったです。
続いて脇腹や太ももあたりを舐めてくれます。

フェラは緩い感じですが、かなり上手です。
手の使い方もうまく、うっかりするとすぐにフィニッシュして
しまいそうな感じ。

攻める番になり、胸はあまりないものの、
少しいじってみるだけでも敏感に反応してくれます。
濡れ具合も凄かったので、攻めていて楽しかったです。

騎乗位での素股をお願いすると、あまり得意じゃないとの
ことでしたが、言葉に反してなかなか上手です。
反応もエロい感じで良かったです。
体勢を変えて正常位素股になり、フィニッシュ。後処理なしが残念なのと
終わりのシャワーは向こうから促されたので少し興ざめしました。
今回の総評
ルックス、サービスは非常に良いので大満足でしたが
肌荒れが少し気になったのと、プレイ以外は全体的にサバサバして
いるのでもう少し女子らしさがあれば非常に良かった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付でオススメの女性は当たりの場合が多いです。
このお店の改善してほしいところ
どうしようもないことですが、向いのガールズバーの店員さんと
夜に会うとキマズイです、、、
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告