口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2024年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 9500円(室料込)
90分コース会員割引8000円+指名料1000円−口コミ割引2000円+レンタルルーム代2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約時間5分前に到着。受付を済ませると少し待機。部屋番号を書いた紙を渡されて移動。電話でスタートの連絡をすると直ぐに女の子が登場。穏やかで家族の話なんかも気さくにしてくれて自然とほっこり🛁させてくれる感じ😇。
お相手の女性
プロフィールのデータでは身長が160センチ台となっているが実際は170センチだという事で一流のモデルさんのようなスタイルの良い女性。スレンダーで脚がとにかく長くて🦵抜群のBODY。自分の身長が同じくらいなので、自分の短足具合が情けなくなる程です🤣。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
秘部への弄り(まさぐり)が異次元の上手さ。言葉で要求しなくても、次はこんな軌道でココへ来て欲しいというトコロに的確に御手手が進んで来るので全てお任せの好き放題にされるがままに🥰。
褒め上手で気持ちよくコチラの気分を高めてくれる。
今回の総評
マッサージの力加減に無限のバリエーションがあって絶妙な癒しを貰える。
2つのチク◯とムスコへの3点高速同時多発攻めが破壊力抜群で仕舞いには過去最高飛距離に迫る記録を引き出してくれました😍。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レンタルルームの受付で、部屋番号を書いた紙を渡されるようになった。さすがに部屋を間違えたことはなかったが、口頭で番号を伝えられると時々記憶が怪しくなって不安になる事があったので、良い改善だと思う。でも今回は、受付で居合わせたお客さんと一旦差し代わって紙が渡されるハプニングがあった😅。直ぐに訂正されたので良かったけど、指名した女の子が入れ替わって登場したらそれもまた面白かったかもしれないと想像すると楽しくなった😄。
このお店の改善してほしいところ
ビルの構造上仕方がないが、洗体ルームが各フロアに一つしかない所😂。
希望としては洗体を最初にしたいと思っているのでその通りになれば良いが、今回は洗体の順番が3番目位だったので間延びした感があった🤣。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告