口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2008年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代
交通費¥2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまには新規のお店をと思いこちらへ。新規と言っても姉妹店は良く利用しているので同じかなと。所が・・・・

当日気になる子の出勤を確認し電話。
空きを確認しOKの返事。
立川での待ち合わせが不可と言う事で吉祥寺寄りの駅を指定。
駅に着きお店に電話すると「もう出て居ます」との答え。
しかし待つ事30分、まだ着かない。
普通に来ても15分で着くはずなのに。
結局着いたのは「もう出てます」と言ってから40分後。
コレはいったい・・・・(詳細は後ほど)
姫に声かけられ合流。近くのホテルへGO!
お相手の女性
正直に書きますと印象とかなり違う感じ。
ただ、こちらのお店の特徴として写真がかなり好印象を持ってしまう事が多く(もちろん写真が良いので)それを頭に入れてましたのである程度は予測していましたが・・・・。
目が写っていないのと角度でこんなにも変わる物かと逆に関心してしまいました。
在籍数も少なくあまり細かく書けませんが20代前半の巨乳姫。
正直第一印象はビヨンセの物まねする方に似てるかな、と。
プロフ信用度はあくまでお店の写真のギャップです。
姫本人は愛嬌があり悪くは無いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ちょっと変わった感じのホテルに入る(元ビジネスホテル?)

しかし、この部屋狭い!
部屋の雰囲気は電球色になっていて良いのですがホント狭くてちょっと落ち着かない感じ。
部屋にはセミダブルのベッドしかなく足の踏み場もないので自然とベッドの上でしばし雑談。

歯磨きをしつつシャワーを浴びる事に。
服を脱いだ姫を見ると案の定・・・・大きな胸!
っと表記以上と思われる腰回り(スイマセン)
しかし前記にある通り頭に描いていた通りでしたので特に驚きはしませんでした(元々ポッチャリ嫌いじゃないし)
狭い浴槽の中で洗いっこ。
息子をかなり丁寧に洗ってくれました。洗い方は上手です。
(ちょっと逝きそうになる位な洗い方・・・・)
先に上がりベッドで待ちます。
姫がバスタオルを巻きその下は無料で持って来たTバックパンティを履いてもらいました。
チョイSと言う事で先に責めてもらう事に。
DKはあまり好きなようではなく即乳首を舐め始める。
それと同時に空いている手でもう一方の乳首をつねったりつまんだり。痛い!って思った瞬間片方の乳首を舌で優しく舐められ痛さと気持ち良さにしばし翻弄。
じらし作戦で来るようだったのでフェラに行く前に攻守交代する。
こちらもお返しにと既に突起している乳首を堪能。
張りとボリュームいっぱいの胸を楽しみ早々に姫の大事な所へ。
程よく湿った所をさらに溢れさせる様に優しく攻撃。
姫もSから一気にMへ。
かなり長い時間泣いてもらいました。
だいぶ姫のテンションが上がった所でまた交代。
今度はフェラをしてもらう・・・・とその前にまた乳首舐め(笑)後で聞いたらホントに乳首が好きなんだそうで。
先ほどより乗ってる姫は乳首を舐めながら今度は僕の足を平手打ち!(完璧S登場!)
責めは責めでも痛い方の刺激はヤバい!
「もう出ちゃう!」と演技し素股を懇願。
でもその前にフェラを堪能する事に。
唾液を絶えず垂らし手で亀頭部分を刺激しながらのフェラはかなりな強刺激!!!ホントにヤバくなって来た!!!
やっとココでローションを塗り素股をっと思ったら、パイズリ開始。
(結構マイペース)
気持ち良かったので良いのですが・・・・
そして騎上位素股へ。
肉感的な体が僕の息子を容赦なく攻め立て秒読み段階へ!
ダウン寸前から最後は正常位へ。
姫の手のサポートを受けピストンしながら気持ちよく大量発射!

ティッシュで拭くもいまいちなのでシャワーで流す事に。
結局出て来たら特にいちゃつく事もせず着替えをし
狭い部屋を出る事に。
そのままホテルの前で別れて・・・・終了。
今回の総評
んーー・・・・本気モードになりそうだったS攻撃はちょっと怖かった。あまり叩かれたりするのは慣れて無いもので。

フェラはかなり強弱があり上手でした。
肉感的が好みでMの方はお勧めかも。
ただ、プロフの写真ではポチャ好きは指名して来ないかなぁ・・・・と思います。むしろキャンセルされちゃうかも。
言ってるほどは激しくは無いですが「痛い系のS」は
全く受け付けないので満足度は★一つマイナスで。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話対応は丁寧なんですが・・・・(残念な所に続く)
このお店の改善してほしいところ
えっと、まず料金を聞いた所で多めの料金を言われた。
調べた額と違うなぁと頭に入っていたのでしばし間を置き
「料金が違うのでは?」と訪ねると「あ、違います」と訂正。
んー・・・・確信犯?と思わざる得ません。

僕の容姿をかなり細かく聞いて来たのでちょっと不安に思い、
「嬢の方から非通知が入るのではないですか?直接嬢の方に話した方が早いのでは?」の問いに
「店から女の子に伝えます。着いたらこちらからお客様に連絡します」と言われたが結局電話は入らず。結果姫と合流出来ましたが・・・・。
待ち合わせですが改札近くでと言う事でしたので当然電車で来るものと思ったら車での送迎だった(だから遅れたのですね)
最初から「車で伺います」と言ってくれたらある程度待ち時間も納得出来たのに。

お店側の行動をこちらにきちんと伝えて欲しい。
それと長い期間HPを閲覧してますが在籍数35人と出勤数が平均8名程でちょっと違いすぎるかな。
更新時間もかなり遅く約6時間毎。
姉妹店の八王子店とはシステムが違うんだなと思いました。

HPに表記のない料金を言われ信用度は無いです。
僕はもう利用しないと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告