口コミ(体験談)|ちゃんこ葛西浦安店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ちゃんこ葛西浦安店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア葛西発・近郊
投稿日2024年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース8,000円+オプション1,000円-ポイント利用1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記をマメに更新されているのを見て指名したいと思うようになり、自分の都合と合ったため当日予約。
→予定していたホテルが満室のため、近くの別のホテルに移動。
→そちらも満室でしたが、すぐに空きが出るとのことで待たしていただきました。
→その間にお店に一報しようとしていると、空きが発生。
→部屋に入りすぐにお店に連絡。
→その後女の子が到着。
お相手の女性
お肌が綺麗で清潔感があり可愛かったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【主な内容】
・聖水(※オプション)…大量に出ましたが完飲。
・ディープキス…濃厚で長め。
・クンニ、アナル舐め(女の子の)、生フェラ
・口内発射→ごっくん(※オプション)
※オプションは女の子により対応可否あり

【詳細】
・シャワー前に、クンニと女の子のアナルの匂いを嗅いで、舐めさせてもらう。
・聖水を出してもらったところ、大量に出て、全て飲ましてもらう。
・シャワー、歯磨き。
・一緒にお風呂に入浴。
・潜望鏡みたいな感じで、生フェラ。
・お互い顔を傾けて、長くて濃厚なディープキス。
・自分の鼻に女の子の唾をかけてもらう。
・乳首舐め、クンニ。
・口内発射して、女の子の口に入っているのを見せてもらい、ごっくん。
今回の総評
濃厚なプレイができて、満足です!
女の子のプレイにも熱意を感じました!まったりとした時間を過ごせたと思います♪
女の子にも事前に聖水を溜めて頂いて、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです!
また、思っていた以上にお話が合って、終始楽しい時間を過ごせました♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金に対してプレイが濃厚なのは、とてもありがたいです。
また、Web予約できることや、近隣住民にとって通いやすいため、何度も利用させていただいています。
スタッフの方の対応も良いです。
このお店の改善してほしいところ
十分に満足していて、特にありません。
ちゃんこ葛西浦安店からの返信
つるつるマニア 様

いつも当店をご利用いただきありがとうございました。
また、参考になる口コミを投稿いただき感謝いたします。

濃厚なプレイで終始楽しんでいただけたようで何よりです。
是非ともまたお誘いいただけますと幸いです。

当口コミにて2,000ポイントを付与させて頂きます。
お電話もしくは公式サイト会員様のページからメッセージにて
「投稿サイト名、投稿日、ニックネーム」をお伝えください。

またのご利用を心よりお待ちしております。
今後とも葛西浦安ちゃんこを宜しくお願いいたします。

葛西浦安ちゃんこ 店長
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告