口コミ(体験談)|カノジョ感 逆セーラー服しか勝たん ススキノ店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カノジョ感 逆セーラー服しか勝たん ススキノ店
業種ファッションヘルス
エリアすすきの
投稿日2024年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10999円(室料込)
午前授業割50分9,999円+入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【ゴンゴンのちょい足し🆙で遊ぼう!】

🎤😎どーも、おサイフに優しい情報局レポーター・タンスにゴンゴンです。

今回は札幌帰省の、すすきの2日目です。

…突然だが、皆さんは“逆コス”というコスプレをご存じだろうか?

本来隠すべきバストやウエストなどの胴体部分が露出し肩口や腕、足などが覆われたセクシー衣装で、代表的なのがバニーガール衣装をその状態にした“逆バニー”は近年AVで人気のコスプレである。

そんな中、昨年名古屋に逆バニー専門ヘルスがオープンしお遊びしたところその実物の破壊力に虜となり、ここすすきのでも全国展開する『ドMグループ』さんが『ドMな逆バニーちゃん すすきの店』をオープンさせお邪魔したところ、こちらでも楽しいお遊び※に。
※今回この姫に裏返したかったが当時で2ヶ月ほど出勤なし…

そしてドMグループさんはさらにセーラー服verである

『カノジョ感 逆セーラー服しか勝たん』

を、すすきの、名古屋(錦)、徳島に開店!
…これは逆コス好きとしては是非味わっておかなくては!

さてお店HPを見てみると、(姫により対応可否ありで)おもちゃや即尺、聖水、AFなどのオプションがお手頃な基本料金に含まれているドMグループのフォーマットをベースに、

🏫『校則』
1.乳は丸出すこと。
2.スカートはパンツ丸出すこと。
3.男子には誠心誠意ご奉仕すること。
4.スケベな要求は全て応えること。
5.スケベ偏差値を上げる努力をすること。

…うんうん、立派な校則(コンセプト)じゃない~
しかも店名にある“カノジョ感”ってのも期待したいところ!

この日は朝から終日雪模様という事で、ホテルで朝食を取りラウンジでダラダラと前日のお遊びや滞っている口コミを入力し、頃合いにお店へ。

すすきの風俗のシンボル?とも言える『札幌道劇ビル』の6階。
エレベーターを降りると、店舗入り口のようなのが2箇所…旧ハレ系の妻ヘルス2店舗をぶち抜きワンフロアをお店にしているようで、片方のカウンターに左門豊作風受付氏がいてそちらが受付のようだ。

スリッパに履き替えて、左門氏にWebクーポンを提示しフリー宣言。

👓「入会金1,000円と、フリーですとオプションはおもちゃ系のみとなりますがよろしいでしょうか?」

すすきのは初回に入会金取るヘルスが多め。
後者は姫によって対応の可否ありなので…まぁ今回はOP云々より“逆セーラー”と“カノジョ感”が重要なので了承してお支払💸。

会員証も兼ねるポイントカードをいただきそしてプレイ前アンケート📝の記入となり、希望OP(なし)、ウェルカムキス(もちろん🆗)、好き/苦手プレイ(フェラ/*)や発射回数など、()内の回答を記入して待合室へ案内される。

壁面に(顔チェック用?)MMっぽい鏡とピンク基調のシンプルな内装の待合いは、ガラステーブルをコの字に囲うよう7~8人掛けられるベンチソファが並び、テーブルには爪切り&やすりのエチケットグッズ。
お借りしたトイレもウォシュレット付きで清潔感があり、元ハレ系の箱というのをうっすら感じる。

フリーなのでトイレから戻るとすぐに案内氏に番号を呼ばれ、注意事項説明とマウススプレーを指示され、カーテンがまくられいよいよ姫とご対面~!!

👧「こんにちはー、どーぞー」

おおっ、これが逆セーラー!!

≦🎀≧
·⚫·⚫·
.|__*__|
/︿|︿\
.| | |



…ん?バストには面積広めなしっかり黒ブラ。
スカートは短めだがパンティは見えず…ちょっとセクシーなセーラー服で、これじゃない感

で、肝心の姫もテンション低めでそのまま後ろ向いて、ウエルカムキスなくお部屋へ先導。

部屋はシングルサイズベッドの3方は鏡あり。立ちスペースは広めだが、シャワーはネカフェなどにある一人用で、室内は建物なりの古さは感じず清潔感は問題なし。
お相手の女性
20台前半の安産型ムチボディが魅力な逆制服女性徒

スタイルは膨らみのあるロケット気味のDOME型おっぱいに下半身がボリューミーな洋梨フォルムでお尻もが大きめとグラマラスタイプ。
ヘアは素人味溢れるナチュラル▼。

ダークブラウンのセミロングに丸顔&細目で可愛らしい顔立ちで、キャラクタはプレイ中は緊張してたのか固い感じもあったが基本はお話好き。
プレイ内容
1️⃣ちょっぴり思春期女性徒のリップサービス!
2️⃣攻守交代で素人味溢れるボディを堪能!
3️⃣ヘルスならでは王道素股でフィニッシュ!


👧「上着かけますね~、服はこちらのカゴに脱いでください。」

姫が託した上着をハンガーにかけてくれ、このまま立ったままセルフで脱衣…素っ裸になったところで、

👧「シャワーの準備しますので、ベッドに座っててください。」

そのまま指示にしたがって全裸着座し、セーラー姿のままシャワー室外から支度を始める姫の方を見ると…

/︿|︿\
( Y )🍮💕
.| | |

前屈み気味でミニスカからTバックムッ尻🍑が丸出し💕
こちらが振る感じで会話をしながら待ち、支度が整って姫が脱衣しここでようやくムチボディの魅力も露になったところで呼ばれてシャワーにIN。

狭めのシャワー室なので密着感満点…のはずが、会話ほとんどなく歯磨き、うがい、背中流しなどてきぱき指示…姫はカノジョ感というよりジュンジョ(順序)感が💧

手は指間や爪までしっかり、ちん○んはクビレまで入念に洗ってくれて泡を流されると、拭き上げも「そちらのバスタオルで…」のセルフスタイルでバスタオルを腰巻きにベッドに座ってると、洗体を終えた姫が上がってきて

👧「寝てて待っててください。」

なので仰向けで待ち、体を拭き終えた姫が上に被さってきてスタンプキス💋。
乳首舐めは舌先でチロチロタイプで気持ちがよく、ひとしきり両方を舐めてもらって下半身へ。

フェラは舐めが少なく、ストロークは歯当たりなく心地よいが先端メインと浅めで序盤としてはやや物足りなかったので、攻守交代。

乳房はやわらかでも乳首はツンと尖りおっぱいなので寝てても揉んで良し、舐め良しの責め応えたっぷり。
そしてリップを下半身へすすめ、まんぐってワイルドな素人味たっぷりのナチュラルヘア▼、そして姫露に濡れた茂みに囲まれたおマ○コに興奮しながらク○ニ。

👧「んっ💓…はぁぁ…💕」

とあえぎ声と共にとろみもどんどん溢れてきたので、ゆっくりと指○れし♀を堪能。
併せて🌰も舐めて責めるも昇天までは至らず、再交代。

再び仰向けになった私の乳首を指で刺激しながら姫がチ○ポをパクリ。
責めたことでFBKになったチ○ポは先程よりもフェラが心地よくなったのでフィニッシュへ69をオーダーすると、

👧「69より素股が良くない?せっかくヘルスに来たんだから~☝️」

と提案いただいたのでおまかせにし、姫がお股にローションを施してRideOn🏇!
を手で包む王道素股で、竿を両手で手コキ小刻みな腰振りにローションでしっとりしたナチュラルヘアのたわし洗い効果もありつついい感じになってきたので、先っぽを刺激してもらうとゾワゾワと🌊波がやってきて…

どぴゅるるっ💦

っと、自らのお腹にフィニッシュ!

👧「いっぱい出たねぇ~」

と、ティッシュで吐精物をさくっと拭ってくれてシャワーへ。
局部やおちん○んをささっと洗われ、「服を着ておいて」と言うので一人体を拭いて着衣して待ち、上がってきた姫の体を拭く様子を、そしてパンティがマイクロビキニサイズだったのでナチュラルヘアがはみ出しまくり…これがスカートで見えなかったのが惜しい(笑)

10分位はリラックスした姫とピロータイムを経て、メッセージを添えた名刺を頂いてお別れとなり姫の先導で廊下を進み、お見送りを受けながらカーテンを潜ってそのまま退店。

久しぶりに塩ラーメンの気分だったので、ラーメン横丁にも出店している🍜『白樺山荘』へ。
定番の味噌でもしっかり感じるベーススープをやや辛めの塩味がちぢれ麺に絡んで味わえ、カウンターに置かれるサービスのゆで卵🥚を入れてもちょうど良く、美味しくお腹をみたしたのだった👍

------------------------------
💴ちょい足し資金
👛 28,951円
💸-999円
💰残金 27,952円
------------------------------
今回の総評
今回の率直な感想は…

“普通のOP無料格安ヘルス(ドMグループのお店)”

でした。

フリーなので無料OPが限られたものの、生フェラ、相互オーラル、素股と基本的なヘルスプレイを味わえ、スタッフさんの対応もまずまず。
ドMグループさんのお店としては★4はあってもよかったというお遊びですが、差別化として店名や校則と記したコンセプトも望むと肩透かし感は否めません。

学校・教室風など店舗演出がないのはともかくとして、メインの逆セーラーについては私のこだわりは置いてもAVで見るような露出度…そもそも“校則”にあった乳丸出しではなくパンツも結局こちらの立ち視点からは見えずで、広告や在籍写真のようなインパクトとは正直欠けるもの。(姉妹店の逆バニのが断然煽情的)
“カノジョ感”もこれまた希薄で、今回がたまたま校則違反ぎみの性徒だったのかもですが、これなら逆セーラーを既存店の企画用や定番コスプレの一つでいいんじゃないかとも。
普通のヘルスとして可もなく不可もなく…でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・箱全体の古臭さは少ない
このお店の改善してほしいところ
・逆コスの魅力(露出)が低い衣装を含め校則(コンセプト)の再現度が低いので、店名は『ドMな逆セーラー』がしっくり来ます。
[!]このページについて報告