口コミ(体験談)|蒲田ウルトラギャラクシー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蒲田ウルトラギャラクシー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2024年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12400円+ホテル代が必要
50分コース10400円、指名料1000円、1000円(店員の言ってることが聞き取れず)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回はぽちゃ店ではありません。
以前から気にはなっていた嬢が在籍してまして、希望日の2日前に電話すると男のスタッフで対応はいいです。
お昼からでもいいかと思ってましたが、システムを見ると時間で基本料金が変わるのを見て、朝から移動はしたくないけど仕方ないです。
そんなことで10時でお願いします。
割引はフリーならあったんですが、指名なので通常料金になります。

当日、人生初?2回目?の蒲田へ向かい、予約時間の1時間前に確認の電話をするも、嬢の出欠が確認出来ないので、30分後くらいにまた電話が欲しいとのことでした。
この時点で私は欠勤もあるんじゃないか?と、いつもお世話になってる鶯谷へ行こうかと心に思っていました。
30分後に電話すると出勤の確認が取れたとのことで、次の電話はホテルへ入ってからですねと聞くと、初めての人は受付に来てもらうとのことでした。
これは初めての人はちょっと面倒なシステムだなと感じます。
蒲田駅から受付のあるマンションへ歩いて行きます。
10分くらいでしょうか歩くとマンションの目の前に。
暗証番号を入れないと入れないようになっていて、この暗証番号を聞くのにまた電話しないといけません。
電話して暗証番号を聞いて部屋へ向かいます。
インターフォンを押して、男のスタッフが出てきて受付へ案内されます。
おしぼりとお茶をいただきまして、そこで禁止事項などの説明、料金の支払いをして、ホテルかレンタルルームなどどこにするかを決めます。
私はあらかじめ決めていたホテルの名前を言って、そこへの道案内を口頭でしてもらい、ホテルへ入る前にまた電話を催促されました。

ホテルの前で電話して部屋があるかを聞いてくれました。
これはありがたいんだけど、私としては高い部屋しか空いてない場合、他のホテルへ行きたいって気持ちはあったんですが、時間が迫ってたんです。
そしてホテルへ入って空き部屋を見ると、案の定高い部屋しか空いてなかったです。
渋々高い部屋に決めて、自動精算機にお金を入れてレシートをもらって部屋へ行きます。
室内から電話して待ちますが、なかなか嬢は来ません。
不安になりつつも待ちます。
90分で取りましたが、来たのは25分後でした。
50分コースですから、差し引くと残り15分です。
ホテルを60分では取ると延長になる可能性ありです。
店の受付でも60分でホテルは取らない方がいいって言われるかもしれません。
お相手の女性
見た目は可愛らしい、体型はスレンダーで、私から見ると細い方なのかなと思われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
遅れたことは謝ってくれました。
嬢と少し雑談し、嬢が店へ電話して、その嬢のスマホから私が出てスタッフから禁止事項だったのか?説明を受けます。
何にしても嬢のスマホから私を電話に出すって必要ですかね?しかもこれを帰り際にもまた嬢のスマホから電話に私が出るように言われたんですから、これはやりすぎだと思います。
嬢のスマホをおっさんの私が触るのも申し訳ないですし、スタッフの声が聴こえづらいからと耳をつけるのもいけないと思って、離してたので余計に声が聴こえづらかったです。

歯磨きして、嬢が用意した水に薄めるイソジンらしきものを使い、さらにはマウスウォッシュまで使いました。
この3種もどれか一つでいいような気もしました。
下着姿の嬢、Tバックだったのですがいいですねぇ。
シャワーへ行くと、たっぷりのボディーソープで念入りに洗われて、嬢は身体を密着しながら身体を洗ってくれました。
私は先に出て身体を拭いてベッドで待ちます。
嬢のセットしたタイマーを確認しようと、触ったらボタンに触れてしまったらしく、音が鳴ってカウントしてた数字が違う数字に?!
これは不味いと思いすぐに嬢へ言うと、それ下のボタン触れやすいので、カウントから現在の時刻に変わってしまう事ありますよ。
嬢にタイマーを渡して直してもらいました。

嬢は私の所へ来て、かけ布団をかけてきました。
いやいやこのまま一緒に寝るだけではないんだから。
すぐにかけ布団をはいで私が攻撃をすることにしました。
キスから小ぶりのおっぱいへ舐めたり触ったりすると反応はありました。
いいんですが、動画で観た反応と違いました。
嬢が動画用に演出したのか、単に私の責めが下手だったのか、何にしてもちょっと違うなと感じてました。
クリの反応もイマイチで、中は濡れてたので手マンするもう~んこれも反応がイマイチでした。
攻守交代で嬢から責めてもらうことにします。
乳首舐めからフェラはなかなかいいです。
ここで気を付けないといけないことがあったので言います。
このお店のルールで、もし口内発射をしてしまった場合は別で2200円の料金が発生します。
さすがに油断してイってしまうこともあるでしょうから、これはどうなんでしょう?
それでフェラしてもらうも安心して気持ち良くはなれませんよね。
なので、長くはしてもらわずに正上位スマタにしてもらいます。
イけそうにはないので、最後は手コキにしてもらいフィニッシュしました。

時間は丁度いいくらいで、すぐにシャワーへ行き簡単に洗い流してもらいました。
帰る支度をし、嬢はお店に電話して、またスタッフから嬢はどうだったかを聞かれて、ハイかイイエで答えてくださいって言われましたが、嬢の目の前でイイエなんて言えるわけもなく、今回の嬢は良かったのでハイですが、もしイマイチだった場合イイエと言える人はいるのでしょうか?
嬢を一緒にホテルを出てお別れしました。
嬢はホテルの前ずっと私に手を振ってくれました。
今回の総評
電話を何度もしないといけないのと、お店の事務所まで行かないといけないのと、私のように面倒だなと感じる人もいるのではないでしょうか。
嬢は良かったですし、スタッフも問題なかったのでそこはいいのですが、お店のシステムに難ありかなと思います。
ホテルは店にお任せしないで、自分で空き部屋確認した方がいいです。
料金もいつも私が遊んでいるところよりは高いのは、嬢のレベルから仕方ないのでしょうけど、財布には優しくないです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の改善してほしいところ
システム面は見直した方がいいのでは?
[!]このページについて報告