口コミ(体験談)|DOUBLE:00(ダブルオー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DOUBLE:00(ダブルオー)
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2024年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
朝風呂60分コース17,000(指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日、深夜にネット仮予約。翌日確認TELにて予約確定。
当日は1時間前に確認TELし現着。
お相手の女性
スレンダーで清楚な感じ。美人さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く挨拶。スレンダーでスタイルの良い嬢です。年齢差あるも話を合わせてくれて楽しいトーク。洗体~入浴~ベッドの流れ。NGプレイを確認し、攻めてもらいます。リップサービス~フェ〇、Bチクナメナメで息子が固まってきました。頃合いを見て攻守交替。Bチクナメナメからの92。フレンチ・キスもOKしてもらえたのでレロレロレロ・・・。フレンチ・キス大好きな私としては年甲斐もなく大興奮ですた。準備が整ったら〇〇。バックは苦手とのことで正〇位でフリフリ。見事にフィニッシュ!
今回の総評
正直、こんな値段でこんな美人さんとプレイ出来るなんてコスパ最強。
60分っていうのも良いですな!短すぎず長すぎず。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が綺麗。コスパが良い。
このお店の改善してほしいところ
口コミ情報局HPですと、駐車場利用無料になっていますが、現在は提携されていないとのこと。誤解が生じるので即訂正頂きたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告