口コミ(体験談)|姫の回春 川崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姫の回春 川崎店
業種出張エステ
エリア川崎発・近郊
投稿日2014年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 8500円+ホテル代が必要
入会金・指名料込み キャンペーン価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
川崎で利用していた回春エステが閉店してしまい、どこか替わりは無いかと探していて見つけました。数回、利用してテクニシャンの◯さんとめぐり合い、それ以来、彼女の施術の虜となっています。本日も彼女を指名して待ち合わせの後、ホテルに向かいます。
お相手の女性
可愛い顔立ちで愛嬌満点。やさしい性格も○です。背術中に密着すると肉感的なボディの片鱗がうかがえますが、このお店は基本的にノータッチです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
セルフシャワー&ヘルプの洗いでキレイにしてからうつ伏せの本格揉みほぐしからスタートします。彼女が私の腰に馬乗りになって背中のつぼを親指中心で押し上げるようにするとコリが徐々に緩んでくるのがわかります。腰に密着した彼女のお肌がすべすべで心地よいです。
こんどは私の頭を太腿で挟むようにして正座して肩甲骨周辺と肩をマッサージします。頬に密着した太腿に押しつぶされそうな感じがたまりません。
うつ伏せの私の太腿を広げて内腿のつぼを指でグリグリします。これが痛さと気持ちよさが入り混じって何ともいえない微妙な感覚です。ここからが回春プレイの始まりです。
太腿の付け根や蟻の門渡り周囲を羽根でくすぐるタッチでじわじわと責めてきます。押し寄せる快感でこちらは思わず枕をかみ締めて堪えるしかありません。
尻肉の内側から菊門ぎりぎりをサーッと軽く撫でられると腰が浮きそうになります。
仰向けになり人肌より少し高めの温度で温めたオイルで竿の根元や袋の際を指の爪先が素早く動くともう限界です。しかし彼女はこちらの様子を見て寸前で止めてみたり、違う箇所に攻撃を変えてみたりしてなかなかフィニッシュさせてくれません。
そんな焦らしで泣き声が出そうになりました。
やっとゴールに到着したときは大きな声を出してしまい恥ずかしかったです。
今回の総評
スペシャルな特技でこちらの心を鷲掴みにしております。この快感を知っている今は他の手段では満足ができそうにもありません。
このお店の良い所
とにかくもの凄いテクニシャンが何人かいます。それこそ腰が抜ける体験ができるのが良い所です。
このお店の改善してほしいところ
ボディ洗いをオプションで欲しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告