口コミ(体験談)|久留米人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名久留米人妻
業種人妻デリヘル
エリア久留米発・近郊
投稿日2024年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分 16,000円+指名料1,000円+交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店はこの地域で一番人気の熟女店である。
前日、今回はHPから予約しようとしたが、ある事情でできず、電話予約に切り替えた。
電話予約はスムーズに希望の時間近くで予約できた。
当日は早めにラブホに到着し、予約の旨とラブホの部屋番号を店に伝え、予約時間を待った。
予約時間どおりに、部屋のドアがノックされた。
お相手の女性
現れた女性はHPのプロフィールどおりのスタイルで、年齢もHPの記載に問題はない。
いわゆる、スレンダーな美熟女であり、美人である。
顔を見ると、HPに特徴のある女性で、一度お会いしている女性であった。
私の方は、「もしかしたら…」という想定であったので、特に問題はなかった。
前の店が閉店し、多の店に移り、名前が変わったと女性から聞いた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お話を少しして、彼女は浴場に私を誘ってくれた。
二人とも服を脱ぎ、シャワーを浴び、渡しの猫饅頭クンを丁寧に洗ってくれた。

その後、ベッドに誘われ、ベッドに横たわった。
また、いわゆる殿様風マグロ体制を整えた。
そして、「よい、よい、良きにはからえ!」と彼女に命じた。(笑)

彼女は、ワタシのバスタオルを取り去り、いきなり猫饅頭クンに激しい○ェラ攻撃が執拗に行われた。
私の方はイキそうになったので、休戦協定を結ぶべき、69協約を結ぼうと提案した。
彼女は当然、同意した。
ゆっくりと、たっぷりと彼女のア○コを堪能できた。

その後、彼女の得意なス○タプレイを所望した。
最初は、騎○位スマタから開始した。
彼女は自ら責めたが、ちょっと得意ではなかったようである。
次に、正○位スマタを所望し、彼女は体制を整えた。
そして、リズムをつけて、スリスリ、ゴニョゴニョ……
それから、快感絶頂が近かまったので、その事を伝えると、彼女もその体制を整え、二人一緒にフィニッシュを迎えることができた。

久しぶりに、南無阿弥陀仏、なんまいだぁ~♪
今回の総評
費用対効果では絶大である。
さすが、人気店だけのことはある。
大満足の結果であった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
よく女性が揃っている。
おまけに、低料金であり、地域一番点なのもわかる。
このまま継続していただきたい。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告