口コミ(体験談)|激安どっと娘む

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安どっと娘む
業種デリヘル
エリア松戸発・周辺
投稿日2024年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円(室料込)
部屋代込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
チェックインホテルの前に着いたら連絡して部屋番号を教えてもらいました。
お相手の女性
19歳表示も23歳とのこと。写真よりかなりポチャ体型も顔は可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋でご対面。アレ?かなり写真と違いますね。でもまあ顔は可愛いから良しとしましょう。愛想もいいし。かなりお尻も大きいですね。まあいいでしょう。お互い脱ぎ脱ぎしてシャワーへ。丁寧に洗ってくれます。ありがとう。う〜ん顔は可愛いですね。リステリンでうがいして先にベットへ行くよう促されます。拭き拭きしてベットで待っていると、ニコニコしてキスしてくれます。顔は可愛いなぁ(3回目)。乳首を舐められながら、優しく触ってくれます。髪の毛もいい匂いがしますね。リアル若い娘の肌はスベスベです。そうこうしているうちに、久々ということもあり、高まってきてあえなく撃沈。早かった〜。一回戦後はマッサージをしてくれます。コレが非常にお上手!強がらず弱からずで途中からウトウトしまいました。そして2回戦ですが、可愛いお顔にキスしてから、またも優しく触ってくれます。この娘は性格いいんでしょうね。タイの娘特有のお尻を触りながら2回戦もあえなく撃沈してしまいました。今日は早かったなぁと反省です。ニコニコしてくれてなんか癒やされますね
今回の総評
写真とは違いましたが、まあ良いかなと。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
部屋代込みがありがたい
このお店の改善してほしいところ
今回は写真と違いすぎたかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告