口コミ(体験談)|タイレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名タイレディ
業種アジアンデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2024年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース 17,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
月に一度のお楽しみといいつつも今月2回目。ええ、給料日の後についつい足を運んでしまいました。月末に近い平日ながら、どのホテルも早い時間から満室ばかり。みなさん考えることは同じなのでしょう笑

最近は桜の開花に春の気配を感じますが、温かくなるとムラムラする気持ちも沸いてきます。今日の鶯谷は少し風が強い日でありましたが、ポカポカ陽気で温かい。絶好の風俗日和ですな。


60分 17,000円
90分 23,000円
120分 29,000円

※本指名は+1,000円
※キャンペーン価格とメルマガ割で約 −4,000円の割引あり
お相手の女性
ほっそりとした細身の体型でおでこを出すようにスッキリとまとめたロングヘア。メイクばっちりでまつ毛の長さと手指のネイルにギャル感あります。

でも話してみると気さくでフレンドリー。なのに礼儀正しくもある。かなり日本語も堪能で少し複雑な話にも相槌をうったり、聞く姿勢があるから話しやすいですね。

プレイは見た目の印象とうって変わって、ヨガりだしたら止まらない感じ。相当に中が感じやすいのか、指入れしながらアンアンよがり、しゃぶりつくような本気度の高さが印象に残ります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ウエストの細さと足の長さ、メイクやファッションにも隙のない見た目の良さがありますが、ベットに移ってからのプレイは本気度が高めです。特にお口のサービスはテクニックという言葉を超えた情熱がある。


実際にお会いするとパネルのお写真でイメージしていたより可愛い感じ。気さくで話しやすい印象ですね。シャワーを終えた後はベットでひたすらフェラ。亀頭を舐め回したり、根元まで咥え込んだりとテクニックの引き出しは多くありませんが、かなり長い時間で頑張ってくれますね。

その間に女の子の股間をサワサワしたり、指で中を弄るようにすると長い髪を振り乱しながらヨガるヨガる。でも咥え込んだお口をけして離すことがありません。鼻から漏れる吐息、体温の高まりに女の子の興奮が感じられるのでした。

その後も会話やディープキスを重ねつつ、体と体を密着させるようなハグもある。ハッスルした後もぴったりと寄り添うように余韻を楽しめたのが良かったですね。まだお仕事に慣れてないのか、時間配分を気にせずに全力でぶつかってくるようなスタイルが新鮮に感じられました。
今回の総評
女の子の緊張が伝わるような対面時から、打ち解けるにつれて喉元まで咥え込むようなフェラに発展していくところに驚きがありました。今回は受け身で楽しんでしまいましたが、身を任せるような遊び方は癖になりそうな予感があります笑

そうそう、前回の宿題であったシンハービールの無料プレゼントも電話予約の時にお店に伝えて初挑戦してきました。明るい時間から喉を潤す楽しさは格別であります。初めて飲んだタイのビールでしたが、軽い口あたりとサッパリした後味は飲みやすいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり女の子との会話に不安がないのが良いですね。今回も日本語のできる女の子でしたので仕事の愚痴を聞いてもらえたのが幸せでした。
このお店の改善してほしいところ
気になる点はございませんでした。
[!]このページについて報告