口コミ(体験談)|極楽エステOLIVE本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名極楽エステOLIVE本店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2024年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円(自宅に呼んだ)
120分コース30000円+指名料1000円+交通費1000+自宅派遣料1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は◯◯さんに指名することにしました。色白で雰囲気のよさそうな女性でしたので指名しました。他の方の予約があったらしく希望のお時間ではとれなかったですが近い時間に予約しました
お相手の女性
会ってみると思った以上に綺麗な女性でスタイルも抜群でした!!こちらの問いかけにも笑顔で応えてくれるので雰囲気は最高でした!
背は低めですが肌も白く女性らしさも感じられたのでとても良かったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初、キスから始まり柔らかい舌を絡めてきてずっとレロレロしてました。キス中も彼女は股間を触ってきてこちらの興奮を高めようそしてきます。
その後、服をまくり上げて乳首を舐めてきます。
シャワーへ移動し一緒に身体を洗いあいっこしてそのあとベッドへ…
プレイが始まると彼女も積極的に責めてきてこちらの反応も見ながら責めてきてプレイ時間十二分に楽しめました!
また近いうちに伺おうと思います!
今回の総評
とてもきれいな女性でビックリしました。スタイルも良く肌も綺麗で手入れされているんだなと思いました。
また近いうちに伺おうと思いました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだわからない
このお店の改善してほしいところ
とくにはないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告