口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2024年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29000円(室料込)
80分コース 28000円+本指名料 3000円 - イベント割 2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店到着。出迎えていただいたスタッフの方に予約してあることを伝える。番号札受け取る。
待機室で待機。番号呼ばれる。
予約内容の確認と精算。
爪のチェック実施。番号札受け取り、待機室に戻る。
呼ばれるまでに御手洗をお借りする。
番号呼ばれ、説明を受け、お姫さまとご対面。
お相手の女性
階段をのぼると満面な笑みを浮かべたお姫さまが踊り場で出迎えてくれました。
写真より実物のほうが可愛く綺麗なお姫さま。
今日もお姫さまにお部屋までエスコートされました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋到着後、会話をしながら、服を脱ぎ、お風呂場へ移動。
洗体、歯磨き、うがいし、湯船につかりました。
湯船の中でお姫さまにハグをしつつ、会話を楽しみました。
湯船で温まったあと、ベットへ移動。
お姫さまとハグをしつつ、キスを堪能。
お姫さまのお肌はもちもちでスベスベで抱き心地がよいです。
腰回りやお尻に手を回し、抱きしめ方に強弱をつけ、お姫さまとの肌の触れ合いを楽しみます。
その間、キスもライトキスでお姫さまのプルッとした唇と触れ合い気持ちよさを感じます。
時々、フレンチキスもまじえて、お姫さまとキスを堪能しました。
その後、お姫さまと気持ちを高めて、様々な体位でお姫さまと楽しみました。
前回よりも濃厚な時間を過ごすことができました。

時間が近くなり、シャワーで洗体し、お姫さまにまた会うことの約束をして終了しました。
今回の総評
前回よりもお姫さまと楽しむことができ、濃厚な時間を過ごせたのが良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの方のご対応。
キャストの方の笑顔。
駅から近いところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告