口コミ(体験談)|60分10000円 蒲田2度ヌキ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 蒲田2度ヌキ
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2024年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12000円+ホテル代が必要
スーパーフリーコース100分12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どうも、真田銀時です!

オキニに会いに行こうと前日に予約をし久しぶりだったのでウキウキしていました。
当日の朝はネコミームでいうハッピーハッピーハッピーの状態。
1時間前にお店に確認の電話入れます。

真「◯◯時に予約している真田です」
店「真田様ですね。ごめんなさい◯◯さんお休みになっちゃったんですよ」
真「そうですかぁわかりました。ありがとうございます。」
店「ごめんなさい、またお願いします」

どうしよう、近くまで来ちゃてるしなぁ(;^ω^)
一瞬どうでもよくなり帰ろうかと思いましたが、心は折れたがおち◯ちんが中々折れず、風俗店を探すことに。

行ったことのない場所に行ってみようと蒲田に向かいながら探すことに。
ポチャ店は前に行ったのでリストから外し情報局を探っていくと、安くて2度ヌキ尚且つアイマスクプレイができるお店を発見
アイマスクプレイしたことないしなぁ一回行ってみるかと出勤している女の子を見てフリーで入ることに。
蒲田に到着したところで早速電話。

真「スーパーフリーコースを利用したいのですが」
店「いま最短だと◯◯時になりますが大丈夫ですか?」
真「はい、大丈夫です」
店「かしこまりました。指名予約優先になるので◯◯時頃にまたお電話お願いします」

予約時間まで時間が空いたので、少し蒲田を散策。もしフリーがいけなかったように別の店も探しておきます。
時間になったので電話入れてみます。

真「先ほど電話した真田です」
店「真田さんですね。◯◯時にフリーで入れますので東口のレンタルームお入りください。料金はちょうどで用意お願いします」

早速東口を出てレンタルルームがある通りへ移動。
見渡した感じ3件ほどレンタルルームがあった。
m2、memories、タヒチ
どちらも同じ様なレンタルルームであり今日は肌寒いので南国の気分が味わえそうなタヒチを選ぶことに。階段を登り2Fにはmemoriesさらに登ると3Fにタヒチがありました。店の前にはフラダンス衣装を着た浅黒いぱっちゃりした巨乳女性の置物があり、「この女性でも良いなぁ〜(・∀・)ニヤニヤ」と思いながら店内へ。

料金を支払い部屋に入ってインコール。
真「タヒチの◯番に入りました」
店「かしこまりました。軽く遊び方について説明します。女の子が到着いたしましたら部ノックをします
。扉を少し開け料金を支払いアイマスクを受け取ってください。アイマスクをしたら合図をしていただきプレイが始まります。アイマスクを外す際は女の子に声がけください」
真「わかりました」

しばらくすると、ノックの音が。
扉を少し開けると手がひょっこり伸びてきます。料金を渡すと袋詰めされた黒いアイマスクが手渡されます。
袋を開けアイマスク装着しノックして合図を送ります。
すると女の子が入ってきました。
お相手の女性
後ほど書きます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女「よろしくお願いしま〜す」
暗闇の中、アニメ声をした女の子が入ってきました。
女「ほとんどの人はハァ2Fのmemoriesを使うからハァタヒチ使う人珍しいハァ」
少し息を切らしている様子。
なぜだろう?と考えましたが、あっ!と気づきます。
真「すいません、3階まで歩かせてしまって。名前に惹かれて入っちゃいました笑」
女「いえいえ、大丈夫です」
また女の子を3階まで歩かせてしちゃいました笑
ですが、3階を登るだけでハァハァしているのでもしかしてポチャかと想像します。

何気ない会話をしながら、女の子が色々タイマーなど準備しているのがわかります。
女「準備ができたのでシャワー行きましょうか。服脱がせますね」
女の子に脱ぐのを手伝ってもらいシャワーへ移動。その間、何も見えないので手を繋ぎ女の子の指示を受けながらヨチヨチ歩きで向かいます。

シャワー室でも女の子におんぶに抱っこ(๑• ₃ั•๑)バブゥ
女の子に指示を受けないと何もできません。
しかし、手探りながらも女の子に触ってみると身長は低く髪はロングっぽい。胸は普通な感じでした。

シャワーが終わりタオルで拭いてもらうとベッドに寝っ転がろがるように促されます。
寝っ転がると私に跨りキスをしてきます。
フレンチキス→上唇→下唇を吸われ舌を交わ合わせます。
首→胸と下がりながらチュチュとされ右乳首をペロッと舐められます。少しペロペロしまたお腹にチュチュし股の間に入り込みました。

足を少し広げるとタマタマを円を描く様に舌でなぞられます。視覚がない分、普段より感覚が研ぎ澄まされ気持ち良い(≧▽≦)

その後、タマタマを縦にレロレロ→タマタマ吸引されち◯棒はビンビン。
すると先っちょだけを咥えられジュポジュポとフ◯ラを始めます。
先っちょが弱い真田銀時、太腿をモジモジしちゃって声が漏れます。「オフッ」
それを聞いた女の子、スピードを早めチン先だけでなく奥まで咥えます。

3〜5分ほどジュポジュポジュポと大きい音を立てながら激しくフ◯ラをされ、一旦止まります。
私の左に移動しち◯棒にローション垂らされ手コキされながら左乳首をペロペロされます。
左手で女の子の背中をさすってみると、ビショビショで先程の激しいフ〇ラで汗をかいてしまったそう。背中をさするついでに体型を確認してみるとお腹の周りお肉がついていたのでポチャだと断定。頭の中でアニメ声のポチャがどんな声か想像して楽しみます(*´ω`*)

乳首舐め手〇キしている途中で女の子が
女「暑い」
と冷房を入れまた私の上に跨り素股を始めます。
上に跨ってもらったついでに胸を揉んでみると少し乳首が大きいご様子。
暗闇の中、手で乳首を確認しながらチュパチュパします。
チュパチュパしていると肉厚の股がすごく気持ちよく我慢できずに暴発しちゃいました(*ノωノ)

女「滝のようにでてるよ笑」
どうやら私の液は大量に出てしまったよう。
女「賢者タイムを楽しんで」
と言葉を残し女の子はシャワー室に行きました。賢者タイムはどう楽しめばよいのだろうと毎回思いますが、今回は女の子がどういう顔をしているのか想像して楽しみます( ̄ヘ ̄)ウーン

女「シャワー準備できたよ」
手を繋ぎまたおんぶに抱っこで体を洗ってもらいます(๑• ₃ั•๑)バブゥ

シャワーからあがるとベットに腰掛け会話を楽しみます。
料理が上手な方のようで想像が膨らみます(*^^*)

女「回復した?」
と二回戦目の誘いを受け女の子にベットに倒されます。
私は寝っ転がり女の子は右側に移動します。
なぜか女の子は人差し指でタマタマをトントンと突いてきます。
真「タマタマ好きなの?」
女「好き!女の子にないものだから」
とトントンしたりモミモミしてきます。
それだけでも感じてしまう真田銀時。チ〇棒がガチガチになってきます。

ガチガチになってきたチ〇棒を人差し指でトントンし女の子は股の間に移動しローションを垂らします。
まずは馴染ませるようにチ〇棒全体をシコシコ。
馴染んできたら弱点をわかったのかちん先を重点的に攻撃してきます。
この攻撃にまたモジモジしてしまう真田銀時。声が漏れます。
真「オフッ」
女の子はシュポシュポシュポと音を立てながら手〇キ続けます。

しばらくすると私の上に跨り素股。
肉厚で気持ち良い(*´▽`*)
受け身だけになっていると、意識が集中しまたすぐに昇天しちゃいそうなので、女の子の声がする方に顔を向けキスを要求。
女の子もそれに気づきDK。しかしその間も女の子は腰を振ります。
これはいかん(;'∀')ともっと意識を別の方向へと向かわせるため、両手を使い女の子の乳首をコリコリします。
だが、何も見えないので暗中模索状態。乳首だと思ってコリコリしていたところが乳首だったのかわかりません笑

昇天しないように格闘していると、疲れたのか女の子は左側に移動し乳首舐め手〇キを開始。
左手で女の子を触ってみると汗をかいています。
途中ローションが足らなくなったのか立ち上がり、荷物をガサガサします。
一時呼吸を整えます。
するとチ〇棒にローションを垂らされ、女の子は左側に立った状態で乳首舐め手〇キ(チン先集中型)
何も見えないのでどんな手〇キをしているのかわからないが、カニばさみみたいな感じでシコシコされている感覚。
チン先集中型手〇キでほどなくして昇天。
すると女の子が
女「うわぁ」
と声を上げます。気になったので
真「アイマスク取っても良いいですか?」
女「だめ。賢者タイム楽しんで」
と急いでシャワー室に向かいました。
大人しくアイマスクを取らずに賢者タイムを楽しんでいると、
女「準備できたよ」
と手を引っ張ってきます。

体を洗ってもらいながらどうしたのか聞いてみると、どうやら手の中に大量に液が飛んでしまったそう。
元気だな俺の息子たちはと謎に感心してしまう私。

さすがに時間も時間なのでアイマスクを外しても良いか聞いてみると
女「だめ」
とアニメ声で断られる。
シャワー室を先に出てベットに腰を掛けて待っていると
女「本当に外してなかったんだ」
と言われたので外してみると・・・

お顔は目が大きく面長。
髪はロングで黒髪。
体型は身長が140cm後半ぐらいで小さくポチャなので太って見える。
胸は普通よりやや大きめ。
似ている芸能人は遠野な〇こさん

想像していた人は違いましたが、ガッカリはせずこういう女の子だったんだぁという印象。
久しぶりに光を浴びたので目が少し気持ち悪くなりました笑

服に着替え少し雑談をしていたら時間がきて終了。
鍵を返却し女の子とハワイアン風の女の子に別れを告げレンタルルームを後にしました。
今回の総評
アイマスクをしてプレイをするのは新鮮だったので楽しかったです!!
普段よりも感度が高まるのと、女の子がどういう顔しているのか想像しながらも遊べるので飽きなくて良い。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が手ごろなとこ
アイマスクをしてプレイができるとこ
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告