口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2014年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22500円(室料込)
20500円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見ると結構若くて可愛い姫が多いようで、1度入りたいと狙っていました。前回札幌に行った時に予約を入れたのですが、指名した姫がドタキャンで結局断念しました。今回はリベンジです。受け付けは可もなく不可もなしで淡々と進みます。1時間前に確認の電話を入れていざ出陣です。お店の入り口は3ヶ所のソープが並んでいて、下手をすると違う所にはいってしまいそうです(笑)店内は狭く、待合室はベンチシートが3列に並んでいて、6人も入れば満席です。同氏は1人のみでした。5分前に到着しましたが、案内されたのは15分過ぎた頃でした。カーテンが開いていよいよご対面、1番緊張する、大好きな瞬間です!
お相手の女性
写真は髪の毛がロングでかなり盛ってあったのですが、セミロングでギャル系の表示より小さい感じがしました。パネマジはありませんが、年は+5才でした。それでも若〜いので十分です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いらっしゃいませのご挨拶のあと2階の部屋へ。おてて繋いで欲しかったなぁ。部屋に入ってからもご挨拶はなく、お風呂用意しますからと準備に入りました。ちょっと事務的かな。脱衣もお互いセルフで洗体へ。密着もなく普通です。そのあとお風呂へ。ここも一緒に入ってくれず、マットの用意です。どうやら私の好きなイチャイチャ系ではないようでがっかりです。得てしてこういうギャル系はこんな感じですかねぇ。凝りませんねぇ(笑)でも、話していると悪い姫ではありません。サバサバしているだけです。呼ばれてマットへ。ソープ歴4年ということもありまずまずのテクでしたが、気持ちが伝わってきませんねえ、お仕事ですね。でも◯カップのオッパイだけあって気持ちいい〜のですが、フェラもアナル舐めも無し、◯◯もありません。サービス薄は否めません。ベッドに移動してプレイスタートですが、π舐めから玉舐めからやっとフェラへ。強弱があまりなく淡々としたフェラです。途中で69へ移ってくれてチョイサービスです。秘密の園は無味無臭でこじんまりとした感じです。攻守交代して攻めに転じました。キスはあまり好きではないらしく、チョット舌を絡めただけでした。既にローションを塗られていましたが関係なくベロベロと舐めてやりました。反応は思ったよりよく、いい声でさえずってくれました。ローションのせいもあったのでしょうが、◯まりはよくありません、すうっと◯ってしまいました。正常位で結構攻めていたら、逝けそうもない?と、心配気味、それではとπを舐めようとしたら手で払われました。こちらもまた好きではないようでした。これってプチ地雷?程なく発射して終了しました。
今回の総評
悪い姫じゃないと思うんですが、次はありませんねぇ。これもギャル系が好きな自分の責任ですね。次からは趣向を変えていきたいと反省しました。でもこのお店はまた開拓したいと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
可愛い系の姫がまだいそうです。
このお店の改善してほしいところ
待合室がちょっと狭いかな。サービスについてもう少し教育して下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告