口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種痴漢イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2014年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 21000円(室料込)
指名料はビジネスマンフェアで無料にしてもらいました。(ネクタイスーツ着用で無料になる)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで在籍情報をチェック。好みの子を見つけましたが、とくに電話予約はせずにいきなりお店へ。
先ほどの好みの子がいることを確認。オススメは65分とのことで、65分コースを選択。
待合室には漫画が置いてあったので、暇することなく待つことができました。
お相手の女性
イメージ通り。小さめの妹キャラ的な姫。透明感があって可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に通され世間話をしつつお互いに服を脱がせ合いシャワーへ。
のっけからきちんと目を見て喋ってくれて、好感が持てました。
そういった些細な事でもやはり嬉しいもので、テンションが上がります。
ふと下を見るとなんとパイパン!HPにはそんな情報なかったのに、突然のご褒美です。
体を洗ってもらっている時、パイパンばかり見てたせいかすでにムスコが大きくなってしまいました。
姫と一緒にシャワーを浴びても、大事な所はもちろん、脇の下などかゆいところまで手で丁寧に洗ってくれました。
女の子を洗ってあげると、ちょっとした事でも反応があり感度は良さそう。そして勿論パイパイの割れ目もすりすりしました。
キスをすると、なんと向こうから舌を入れてきてこれもノリノリでテンションはMAX!
激しくシャワーしながらプレイを続けますが、ここで終わってはもったいないのでベッドへ。
ベッドでは女の子に全身リップをリクエスト。
すると、全身リップしながらのムスコを手でシゴいてくれます。
絶妙な加減でムスコをいじられて、その感もしっかりリップは続き、あえなく1度目の撃沈。
もう少し耐えたかったですが、抵抗できなかったです。
2度目はこちらも激しく女の子を攻めました。
小さいながら綺麗な胸をたっぷり楽しみ、全身を舐めまわしました。
軽々持ち上がる小さな体を上にして69開始。
下を舐めると感度抜群。濡れ具合も申し分なくおいしくいただきました。
最後は69のまま口の中でイキました。
今回の総評
容姿、サービス、値段、何といってもパイパイ、どれをとっても大満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告