口コミ(体験談)|極楽エステOLIVE本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名極楽エステOLIVE本店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2024年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前からずっと気になったていた女性で、こんな可愛い子と、、、。と、日々妄想を膨らませていました。そして今回予定が合い、ようやく予約することが出来ました!
お相手の女性
満を持しての対面は想像以上に可愛い子でした。スタイルも良くて細身で抱きしめたら折れてしまいそうなくらいでした。
明るくノリの良い女性で話しも自然と盛り上がります。会話の引き出しが多く会話が止まって気まずくなるシーンもなく時間いっぱい楽しめたと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
仕事が忙しく疲れが溜まっていたので癒してもらおうと女性に責めをお願いしましたが優しく丁寧に責めてくれて良かったです。
こうしてほしい、ああしてほしいと結構要望多めに伝えてしまったのですが女性は嫌がる素振りはなく快く受け入れてくれます。特に膝枕は最高に癒され仕事の疲れはどこかに行ってしまいました。
今回の総評
癒し目的で利用しましたが大当たりでした!
女性も人柄良く、全てを受け入れてくれる感じがたまらなく最高でした!
疲れた時はまたお願いしたいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告