口コミ(体験談)|美魔女-ビマージョ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美魔女-ビマージョ-
業種人妻デリヘル
エリア麻布発・23区全域
投稿日2014年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分25000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用と言うことでお店のスタッフに色々と質問をしたけれど、嫌がる様子も無くキチンと対応していただいた。これなら安心と「新人でまだ不慣れですが…ルックスは文句なし!」予約してホテルで待つ。
お相手の女性
ドアベルが鳴って現れたのは読者モデルを思わせる美貌とスタイルの秀逸な女性。高額デリヘルならば間違いなくプレミアム料金が付くだろう。
小顔で肉厚の唇が男心をそそる。まだ不慣れなのか緊張しているのも愛おしく見えた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
しばらく会話をして親密さを作ると彼女も自然と笑顔になってくる。
彼女の脱衣を手伝うと女性らしい滑らかな曲線美をもった身体が現れてきた。まさにパーフェクトボディである。
彼女の身体を洗うと肌触りがしっとりとしてとても気持ちが良い。こちらの身体を洗うときに戸惑いを見せるがこちらが教えると素直に従うのも微笑ましく感じた。
ベッドでは当然こちらがリードする形でのスタート。
キスをして反応を窺うと積極的に応えてくれる。これは天性のものだと直感しこんどは全身を撫で回して時おり唇と舌でアクセントをつけて刺激をしてみた。
やはり思ったように敏感体質のようで、甘い吐息を漏らしながらこちらの身体にしがみついてくる。
フェラをお願いすると恥じらいからか紅潮した顔をこちらの股間に埋めてきた。彼女が愚息を咥える姿をみると一気に膨張するのがわかる。
彼女の悩ましいアソコに指を差し入れると驚くほどのヌメリがある。芸術的なクビレを引き寄せて「あいなめ」の体勢になる。
お互いの口で高めあうと兆しがこみ上げてきて、頭の中が一瞬白く光る。同時に彼女の腰が激しく痙攣した。どうやら同時に頂点を迎えたらしい。
まだ経験が浅いが天性の魅力を持つ素敵な女性とめぐり合えたようだ。
今回の総評
読者モデルといっても誰もが信じてしまう容貌。素人からの新人だが「嫌い」ではないらしく楽しく時間を過ごすことが出来た。これから人気が出るのは間違いないだろう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キチンとした説明があり、がっかりとさせない気配りが感じられる点。
このお店の改善してほしいところ
今回は初めてなの無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告