口コミ(体験談)|One More 奥様 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More 奥様 池袋店
業種人妻デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2024年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19000円+ホテル代が必要
120分コース16.000円+入会金2,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受付→ホテル入室→先シャワー→対面

丁寧な案内でスムーズに受付出来ました。
TEL番の方は好感の持てる良い接客です。
諸々準備を終えてほぼ時間通りに対面となりました。
お相手の女性
日記で確認した通りの見た目と明るく話しやすい女性でした。慣れてくると良く喋ってくれて個人的にはGOODです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面後に軽くトークからのベッドへと移り、初めは攻めて頂きました。
1つ1つ時間をかけたプレイでキスから乳首舐め、玉舐めからフェラ、どれも常に気持ち良くしていただけます。
程々に攻守交代しまして自慢のHカップバストを堪能。少しずつ感じはじめ、愛おしくなりクンニからの指入れで丁寧に攻めてたところ、無事昇天してきれました。
その後はまったり攻めていただき、最後は素股でフィニッシュです。
残り時間はのんびりトークしながらお別れしました。
今回の総評
丁寧な受付とお相手の女性ともに心地良い接客に好感を抱きました。
自分がのほほんとしてるのもあってか、売りであり即プレイに入りにくい状況にしてしまったのは失敗だったかもしれません。逆に言えば色々なスタイルに対応してくれるとも言えますね。
プレイ内容も不満な点は一切ありません。
のんびりロングコースで癒やされたい方は是非!と宣伝しておきます笑
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ぶっちゃけ全部
このお店の改善してほしいところ
何も無いですね
One More 奥様 池袋店からの返信
この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
次回3000円割引が適用できますので、投稿ネームを仰っていただければ幸いでございます。
宜しくお願い致します。

ワンモア奥様池袋店 大浦
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告