口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2024年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分コース21,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは。キスと爆乳が大好きなhonda978と申します。(^O^)

いつも拙い口コミを読んでくださり、ありがとうございますm(_ _)m
応援コメントもくださり、ありがとうございます。皆様の応援コメントが、口コミ投稿をする励みになっていますヽ(´▽`)/

今回は、前回の当店の口コミと同じお店の同じ女の子の口コミになります。その為、この口コミには情報価値はないかもしれません。それでもよろしければおつきあいください(^O^)

前回遊んだのは、12月。遊んでる最中はもちろん、遊んだあとの帰り道も幸福感に包まれる素晴らしい時間をすごさせてもらいました。

また恋ちゃん(お相手の女性)に会いたい、ずっとそう思っていました。

仕事が忙しかった2月。土日祝日に出勤したことで平日にお休みをとる必要がありました。たまたまとることになった平日のお休みの日が、恋ちゃんの出勤日で、しかもまだ予約に空きがありました。

連日完売になることも珍しくないのに、これはラッキーです。(結局ぼくが予約した日もその後すぐ完売になりました。)

Web予約をすると、すぐに予約確定の連絡がチャットできました。あとは当欠にならないことを願うのみです。

恋ちゃんはときどき体調不良になり、やむなく当欠することがあります。その為、前回も当欠になる可能性を十分に覚悟したうえで予約しました。

幸運にもぼくは当欠にあわず会うことができましたが、予約したけれど当欠になって会えなかった同志も少なくないのではないかと思います。(写メ日記等で当欠の記事を見るかぎり、そう思います。)

体調不良なのでしょうがないことなのですが、恋ちゃんはそれを申し訳なく思っている為、そんな方達に基本本指名しか受けつけない姫予約を受けつけてくれています。恋ちゃんの優しい気遣いはそんなところからも感じられます。

話が脱線しました。予約当日、1時間前にお店に電話し、無事確認がとれました。

当店はお店に着いてから女の子に会うまでにお手洗いで歯磨きが必須な為、予約の10分前の到着が必要です。

ぼくはもちろんそのことを知っていましたので予約の10分以上前にお店に到着しました。

店内に入り、予約がある旨伝えると、一度待合室に通されます。すぐに店員さんが来て、予約の確認後、受付に戻り、料金を支払います。

番号札に歯ブラシ、ブレスケアのタブレット、アンケートを受け取り、待合室に戻りました。

アンケートを記入して店員さんに渡し、トイレに行って歯磨きをすませ、タブレットを食べながら待合室に戻ります。

お相手の女の子が生声で館内アナウンスの呼びだしをしてくれるのが当店の特徴で、呼んでもらう名前の希望をアンケートに書くことができます。

ぼくは前回も今回も普通に◯◯さんと呼んでもらいましたが、呼んでもらいたい呼ばれ方がある方にとっては、このサービスは特に嬉しいかもしれません。

ぼくは恋ちゃんのかわいい声で呼んでもらえるだけで幸せです。

『番号札◯番でお待ちの◯◯さん、準備ができました…』というアナウンスを聞き、ワクワクしながら待合室をでます。番号札を店員さんに渡し、カーテンをあけてなかに進むと恋ちゃんが…
お相手の女性
【見た目年齢】
20代前半から半ばにかけてくらいに見えます。まさにお店表記の年齢とぴったりくらい。

【顔】
綺麗でいて、かわいい。派手な感じでなく、穏やかで優しい感じの綺麗さ、かわいさです。

【おっぱい】
バストカップ数は伏せますが、このカップ数でありながら、この美しさ、もはや国宝です。

【体型】
おっぱいの大きさが一定以上になると、多少お腹がでることはやむを得ないと思っています。ですが、この子は違います。お腹、でていません。お尻も小さめだと思いました。本当に素敵なスタイルでした。

【アンダー】
ありません。パイパンです。

【お絵描き】
ありません。大きな傷等もありません。

【お店の写真とのギャップ】
お店の写真より、笑顔が素敵でかわいい女の子です。

【キス満足度】★★★★★★
★5の限界突破の★6です。これ以上はありません。
プレイ中たっぷりNDKを楽しませてくれました。言うことありません。大満足でした。

【命名】
前回同様、恋(こい)ちゃんとお呼びします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【前回夢のような時間をすごさせてくれた爆乳姫様との2回目のプレイはいかに…の巻】

恋ちゃんは満面の笑みで迎えてくれました。覚えてる?とこちらから聞くまでもなく、恋ちゃんはぼくが前回12月に来たことを覚えててくれました。

恋ちゃんは前回と同じく身体のラインがはっきりとわかるエンジのニットを着ており、胸から腰にかけてのラインがとてもセクシーです。

当店名物の出逢ってすぐのキスのはじまりです。ぼくはアンケートには出逢ってすぐのキスは50秒と書いています。(50秒がMAXです。)

恋ちゃんとのキスをゆっくり楽しんだあと、密着してくれる恋ちゃんと一緒にお部屋への階段をのぼります。もうこの時点で今日これからが素晴らしい時間になることを確信しています。

お部屋に入り、ベッドに腰かけます。恋ちゃんは上着をハンガーにかけてくれます。

👸前回来たとき、すごく褒めてくれたよね

👨だって綺麗だし、可愛いし、最高だったから。本当のことを言っただけだよ。みんな、そんなに褒めないのかな?そんなところで遠慮してもしょうがないのに。

そんな話をしながら恋ちゃんとのキスを楽しみます。話をしながら恋ちゃんはぼくの服を脱がせてくれます。

脱がせてもらったら、今度は脱がす番です。恋ちゃんのエンジのニットは上からでも下からでも脱がせられることは前回学習済みです。

上から脱がすと、ブラに包まれた大きなおっぱいが見えます。更に下げていって…

👨あれ?履いてない?

👸うん、履いてない❤️

👨間違えてニットと一緒に脱がしちゃったかと思ったよw

…というわけで、恋ちゃんはパンティは履いていませんでした。恋ちゃんのブラをはずさせてもらい、美しいおっぱいを拝見します。

美しい…。眼福です。これほど美しいおっぱいがあることに感謝。前回の記憶は決して美化されたものじゃなかった。

そして、そのおっぱいの触り心地はふわふわです。なんて言えば良いのでしょう、この柔らかさを…。たまらなく心地よいです。

恋ちゃんのすごいところは、これで終わりません。とても大きくて美しくて最高のおっぱいをもち、とても綺麗で可愛い顔をしていて、それでいてこちらを気持ちよくさせてくれるテクニックももっているのです。

恋ちゃんの耳への攻めは気持ち良すぎてたまりません。恋ちゃんはぼくを攻めながら、いい匂いと言ってくれます。(柑橘系のアフターシェーブローションつけといて良かった。)

休みだったから来る前にシャワー浴びてばっちり洗ってきたし、家でもしっかり歯を磨いてきたよと言うと、やっぱり…という感じで恋ちゃんは微笑み、ぼくを押し倒します。

どのタイミングで洗い場に行くのかなぁ…なんて頭の片隅で考えていましたが、このままプレイ突入です。

前回は脱がしてもらったあと、洗い場に行ってしっかり洗ってからプレイでした。今回は違いました。今回が2回目の指名だったからか、ぼくが事前にしっかり洗ってきていたからか、恋ちゃんのそのときの気分によるものかはわかりません。

ただ、これはあくまで今回だけのこと。基本的には脱いだあとは洗い場で洗うのが流れなので、この口コミ投稿を読んで恋ちゃんに即プレイを強要するようなことが決してないようよろしくお願いいたします。

さて、恋ちゃんの攻めにぼくは情けない声をだしながら快感の絶頂にいます。恋ちゃんの攻めを十分に楽しんだあと、69の体勢に移行し、こちらからも攻めさせてもらいます。

こちらからの攻めに恋ちゃんは気持ちよさそうな反応をしてくれますが、やはり69の体勢だと思うような攻めができないので、また体勢を変え、今度はぼくからの攻めです。

恋ちゃんはとても敏感に反応してくれます。優しく優しく、ゆっくりゆっくり恋ちゃんを攻めていきます。ですが、恋ちゃんをいかせるところまでは到達しそうにありません。

無理にいかせようとして、恋ちゃんに少しでも痛い思いはさせたくないので無理せず優しい攻めを続け、ときどき恋ちゃんの大きなおっぱいを楽しみながら、恋ちゃんとのキスを楽しみます。

断続的に続く、恋ちゃんとのキス、これが気持ち良すぎます…。ぼくは夢中になって恋ちゃんとのキスを続けます。

すると…無情にも10分前のアラームが鳴り響きます。あまりに夢中になりすぎて、この時点でまだアレをはじめていませんでした。

アラームが10分前なことを確認し、ゴムをつけ、騎乗位、バック、そして正常位へと体勢を変えながら、急ぎながらではありますが、たっぷり楽しみます。

そして、正常位で勢いのままにフィニッシュ!

恋ちゃんに後始末をしてもらい、軽くシャワーで洗い流し、お風呂にドブンとつかり、タオルで拭いてもらい、着替えです。

この間にアラームが鳴りますが、恋ちゃんは決してぼくを急かすことはありません。恋ちゃんと話をしながら着替えを終え、お部屋を出て手を繋いで1階へ。

お別れのハグと、最後の濃厚なキスをしてバイバイです。最高に幸せな気持ちでお店をあとにしました。
今回の総評
はじめてあったときにとても良くて裏を返しても、2回目はイマイチだったりすることってときどきありますよね。

思い出は美化されるし、日によってこちらの機嫌、体調、女の子の機嫌、体調も変わってくるので。

…がしかし、恋ちゃんとの2回目の逢瀬は…最高すぎました。初回も最高すぎましたが、今回も最高すぎた…。出逢えたことに感謝しかありません。

満足度は文句なしの★5。できるなら限界突破の★6にしたいところ。

本当に大きくて綺麗なおっぱいや綺麗で可愛い顔はもちろんですが、キスが本当に良かったなぁ〜と思います。

おっぱい(スタイル)、顔、キス(サービス)、この3拍子が揃った子ってなかなかいないですよね。

3回目?もちろん行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・恋ちゃんが在籍しているところ。
・巨乳の女の子がたくさん在籍しているところ。
・事前に歯磨きさせてもらうことでプレイ開始後の歯磨き時間を省くことができますし、お店コンセプトの出逢ってすぐキスができるところ。キス好きにはたまりません。
・女の子によるかもしれませんが事前アンケートを反映したプレイをしてくれるところ。
・店員さんの電話対応、受付対応が丁寧かつしっかりしているところ。
・新規割だけでなく、本指名のお客さんが+10分で遊べる日があったり、様々な割引キャンペーンを実施しているところ。
・お店の場所がJR川崎駅から近い南町にあり、かつ、目立たない場所にあり、入りやすいところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
ナチュラルプリンセスからの返信
HONDA978様

この度は当店でのお遊び、また口コミのご投稿誠にありがとうございます。

当店女性への沢山のお褒めのお言葉有難くおもいます♪

巨乳好きのお客様には、ご満足頂けるラインナップの
女性が多数在籍しています!他にもオススメの女性は
沢山いますので!

今後とも当店の素敵な女性との甘美なお時間をお楽しみくださいませ。

HONDA978様のまたのご来店心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント(17件中、最新3件)
[!]このページについて報告