口コミ(体験談)|千葉人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2024年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
コース29,000円 指名料 1,000円 ポイント割引 3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPからは出勤日6日前の朝6時からweb予約可能。ユメオト会員になればアプリから、本人のグレードとスターに応じて7~15日前にweb予約可能。本指名になればキャストと相談のうえ優先予約も可能。当日90分前頃、SNSで予約確認の連絡が来るのでURLをクリックして確認。ホテルに入ったらホテル名と部屋番号をユメオトアプリか電話で連絡。到着の少し前にキャストから電話が入る。
お相手の女性
丈の短いタイトなニットワンピースを着るとナイスバデーが隠し切れず外を歩くのが危険なほどです。その下は、日記にアップされている全身写真を見てください。感動しますよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びている時のアンニュイな横顔、正面からのはじけるような笑顔が魅力的です。今日のプレイは、急緩中の三段活用で、フィニッシュは最後の中まで持ちこたえました。意外にも高速手〇きよりも3点攻めにやられました。
今回の総評
またまた大満足です。女の子休暇の前にもう一度だけ会える予定ですが、そのあとがとても寂しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すばらしいキャストさんに巡り合えて感謝しかありません。他にも20代後半から30代前半のきれいなキャストさんが揃っています。
このお店の改善してほしいところ
時々、ポイント還元を増やすキャンペーンがありますが、もう少し頻度を上げて頂ければ助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告