口コミ(体験談)|恵比寿人妻援護会 本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恵比寿人妻援護会 本店
業種人妻デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2024年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 460000円+ホテル代が必要
180分コース460,000円(指名料➕交通費込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガにて新人が入ったとのことで、早速お店に電話して、スタッフさんからの女性の説明を聞いて、予約しました。今回は臨時収入額入ったので、時間一杯予約しようと思い180分コースにしました。春ですがまだ寒かったのでホテルに先に入って女性をまってました。するとチャイムが鳴って開けてると目線が顔を下にしなくても良い感じで久々な気分でした。
お相手の女性
高身長の女性で、目元パッチリの美人顔の女性です。高身長の女性は初めてですが、どんな感じでHなことができるか楽しみでしたので、見ただけで少し興奮しました。写真とのギャップは全然無く、むしろ実物でリアルに高身長の女性が目の前にと思いさらに興奮しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、自己紹介程度の挨拶から始まりました。
お風呂を先に貯めていたので、お互いに脱がしっこをしてシャワータイムです。
いつものことですが、丁寧に体を洗ってもらい(こちらに在籍されている女性は誰もが丁寧に体を洗ってくれます。)バスタブに入ってイチャイチャしながら世間話をしながら、彼女の体をいろいろといじりました。反応の良い身体なのか彼女の眼がトロ~ンとなりながら、アンアンの悶え声さらに、わたくしのチ〇コを弄ってくれているので、チ〇コはビンビンでしたwwお風呂を上がってベッドに移動して立ちながら抱き合うと顔の位置がほんの少しだけ下なだけで、濃厚にDキスができたので、嬉しかったです。また、彼女の穴を弄ろうと指をはわしただけでヌレヌレでした。すかさず手マン攻撃に入ると、イッチャウ・イッチャウの声とデル~と声が聞こえたと同時にビシャビシャと大量の潮を噴いて床がビショビショになりました。これには感動ものでした。立ち手マン最強説は実証されました。
今回の総評
潮吹き大好きおじさんの私が、最高に遊べました。180分手マンのやりっぱなしでした十分に楽しめました。リピートありです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルが良いです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
恵比寿人妻援護会 本店からの返信
この度は恵比寿援護会本店をご利用いただきありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
当店では高身長の女性は大変人気がございます。
プレイにもご満足いただけてとても嬉しく思います。
次回も是非ご指名いただきたいです。
69様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告