口コミ(体験談)|ハイクラスド素人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイクラスド素人倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2024年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約後、ホテル入ってホテル名と部屋番号伝えたら10近くで来ました。
お相手の女性
可愛い系の顔立ちに似つかわない大きなおっぱいに圧巻しました、、、、。愛嬌もかなり抜群でつい恋人のような甘い時間を過ごせました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おおきなおっぱいを見てやりたくなったのがパイズリ。小柄で細い彼女には荷が重いかと思いきや谷間に垂らしたローションと彼女のプレイ力が相まってムスコが谷間でぬちゃぬちゃとシゴかれて気持ちよさはピーク!!!!なんとか耐えましたが、気を抜いてればヤバかったですね笑
その後に素股を要求。これもまた小柄な子だからどうなのかと思いましたが、心配無用でした。ダンサーのような腰使いで擦り付けてきてもうだめだぁ、、、、と思い一気に発射!!!いや〜、良い時間でした!
今回の総評
良い60分でした!!何回かこのお店で遊んでますが、今のところハズレがないです!電話の対応も圧力みたいなのもないので電話しやすいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オススメ教えてほしいと言ったら、ホントにオススメな子を教えてくれるところです。あと、電話の対応も他の店だと圧力みたいなのを感じるお店もありますが、ここは今までそんなことないので頼みやすいです!
このお店の改善してほしいところ
現状ないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告