口コミ(体験談)|英国屋(横浜福富町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名英国屋(横浜福富町)
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2024年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9995円(室料込)
50分コース 9,995円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お目当ての嬢が出勤していたので当日に予約してからお店に行きました。
待合室は割と広く給水機がありました。水を飲みながらテレビを見て待っていると時間になりました。
お相手の女性
兼業でときどきお店に出ているようです。
プロポーションも良く女性的な曲線美も良かったです。コミュニケーションは親しみのある感じで会話できて違和感なくスムーズでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターが1Fについて扉が開くと彼女が笑顔で笑ってお迎えです。

部屋に入るとウーロン茶を出してくれたのでそれを飲んで少し世間話をしました。
それからセルフで脱衣して洗い場に向かいました。

洗体後におふろで潜望鏡です。
キスから始めてしっかりとしたフェラで攻めます。
ここまでいい流れで気持ちが盛り上がりました。

部屋に戻って彼女の先攻です。
キスから上半身経由で下半身に来るとフェラはしっかり刺激され気持ちいいです。

攻守交代でこちらの攻めから、再度攻守交代で息子が元気になったところでスキンをつけて最初は正常位です。
それからバックになり最後はまた正常位でフィニッシュしました。

その後ピロートークをしていると時間になりシャワーをしました。
最後は1Fまでエレベーターで一緒に降りてまた来てねと屈託のない笑顔で見送りされました。
今回の総評
お相手の女性には満足です。
専業では無くあまり業界慣れしていないところも微笑ましかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大衆的な料金。
このお店の改善してほしいところ
建物が古いですが料金を考えると仕方がないところです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告