口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
24000 シルバークラス
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ファーストレディへの初訪問は、ある程度の期待を胸に臨みました。事前には特定のキャストについての情報収集をせず、あえてその日の直感を信じることに。店内に足を踏み入れると、迎えてくれたスタッフから今すぐにでも案内可能なキャストの説明を受け、推されると、その瞬間から既に選択は決まっていたようなものでした。彼女のプロフィール写真を一目見て、その清楚でありながらどこか憂いを帯びた表情に引き込まれました。
お相手の女性
実際にお会いすると写真以上の美しさで、彼女の存在そのものが柔らかな光を放っているようでした。話し方には穏やかさと優しさが溢れ、どこか落ち着きと安心感を与えてくれる稀有な雰囲気の持ち主です。スタイルも抜群で、彼女の自然な振る舞いや所作一つ一つに品があり、見とれてしまうほどでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイは、まず彼女の柔らかい手による丁寧な洗体から始まりました。その手つきは、まるで恋人のような温もりと安堵感を与えてくれます。その後のベッドタイムでは、敏感な反応が印象的で、彼女の喜びや感じる様子が非常にエロティックでした。特に彼女の細やかな反応や声のトーンの変化には、心を奪われるほどで、互いに求め合う濃密な時間はあっという間に過ぎていきました。
今回の総評
過ごした時間は、期待をはるかに超える素晴らしいものでした。彼女の持つ独特の雰囲気や、プレイ中の反応の豊かさは、他では決して味わうことのできない特別な体験を提供してくれました。ファーストレディの良さは、ただ施設やサービスの質の高さだけではなく、こうした素晴らしいキャストを揃えている点にもあると実感しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャストの質の高さと多様性、洗練されたサービス、そして利用者一人ひとりのニーズに応じた細やかな配慮が行き届いている点です。はじめとするキャストの存在が、ファーストレディを特別な場所にしています。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。提供されるサービスのレベルの高さや、心地よい空間作りには、全く不満がなく、これからも変わらぬクオリティを保ってほしいと思います。
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告