口コミ(体験談)|蒲田ウルトラギャラクシー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蒲田ウルトラギャラクシー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2024年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12300円+ホテル代が必要
50分コース11,300円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
蒲田駅を降りて、5分程度で受付の入ったピルに入室します。受付では丁寧に私の好みを聞いてくれて、女性の写真をいくつか見せてくれました。迷った結果、可愛らしい女性に決定しました。料金を支払い、ホテルもとってくれました。
お相手の女性
かなり若い女性で10代です。
清楚美少女の雰囲氣でめちゃくちゃ可愛かったです。心の中でガッツポーズ!私の好みの女性でテンションが上がりました!
スタイルはスレンダーモデル体型でスタイル抜群です。
性格は真面目で優しく、緊張もしてたどたどしいところもあり、イチャイチャもしてくれるのでとっても良い子です。
写真のイメージ通りの女性かそれ以上の女性でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
●入室からシャワーまで
ドアを開けると美少女が笑顔で入室してくれました。服装も清楚で可愛かったです。
とりとめない会話を少ししましたが、笑顔で答えてくれて、少しの時間でも打ち解けました。
それから脱衣アシストもしてくれて、丁寧に脱衣も畳んでくれました!気遣いも出来る女性です。
シャワーではイチャイチャしてくれて密着性もあり◎。キスも沢山してくれました。すでにシャワーからプレイが始まっているようですでに私の息子はビンビンでした!

●プレイについて
業界未経験でプレイはどうかなと少しだけ心配してましたが全くの杞憂でした。
まずは、私の攻めから優しく開始しました。感度が高いので胸やクリ、手マンも沢山感じてくれて嬉しかったです。
恥じらいながら感じる姿は素人感抜群で興奮しました!声出しは最初は小さめでしたが、感じるにつれてどんどん大きくなっていきました!私も興奮しました!

一方、彼女からの攻めはとても積極的で、一生懸命でした。キスはかなり濃厚で沢山イチャイチャキスをしてくれました。
リップも丁寧に、胸、乳首、お腹、鼠蹊部、足に至るまでしてくれました。手コキは順手、逆手、亀頭攻めもしてくれて、とても気持ち良かったです。
フェラも小さな口を大きく開けてしっかり奥まで咥えてくれて沢山奉仕してくれました。
素股もとても上手で擬似挿入感もあり、思わずいきそうになりました。
彼女の攻めでは、特に手コキが気持ち良くてうまかったです!
シックスナインも積極的でお互いに沢山攻めました。
最後は乳首舐め手コキで、一生懸命に奉仕してくれました。
時間が短かかったのてプレイ前は不安でしたが、遅漏な私でも余裕でフィニッシュ出来ました!
感謝しかないです!
終始イチャイチャでとても満足度が高かったです!
プレイ後のシャワーも丁寧でキスも沢山してくれて、すごくいい子だなぁと感心しました。
帰り際も沢山ハグやキスをしてくれました!
あっという間でしたが、濃厚プレイでした。
名残惜しく、ホテル前で笑顔でバイバイ!
またお会いしたいなぁと思いました!
今回の総評
ルックス、スタイル抜群でプレイも一生懸命。素人感も抜群で攻守ともに楽しめました。接客、プレイも上手く、10代の一生懸命な姿は最高でした。
是非またお会いしたいと思える素敵な女性でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
さまざまなタイプの女性が多く、サービスも良い女性が多いです。レベルはかなり高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特段無し。引き続き素晴らしい女性の採用をお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告