口コミ(体験談)|アカデミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アカデミー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 61500円(室料込)
通常料金66500円-新人割5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
三度のメシよりキスが好きなサラリーマンです。
今日は久々吉原。
思い切って行ったことないお店にしようかな?とも思ってスマホをいじいじしますがこれと言ってピンとくるお店が見当たらず、アカデミーのホームページみると3名くらいタイプが出勤。すかさずシャワーで身を清め、お店に電話すると希望時刻で3名ともご案内可能とのことでお店でパネルを見ながら説明を受けて決めようと思います。

『提携駐車場』

車で動く私は提携のパーキングに停めます。こちらもアカデミーホームページに詳しい詳細地図もあり停めやすい。利用明細を渡せば2時間の無料コインがもらえます。この辺も知ってるお店だとわかりやすいです。都内のパーキングに止めると正直少し高いので助かります。
プレイ時間110分と準備、上がりのゆっくりする時間を見ると2時間では収まりませんが、土浦、水戸あたりと変わらない駐車料金となるので非常に助かります。

『待合室』
到着後、電話したサラリーマンと名乗ると「お久しぶりです」と声掛けされ、正直私は声掛けいただいたボーイさんに見覚えがないので、電話番号で管理してるのか、私が忘れているのか?どちらにしても悪い気がしません。そしてすぐに待合室へ通されます。ちょうど上がりのタイミングと重なり三名待合室に入られました。
すぐ一人のボーイさんがパネルを4枚持ってきて、「先ほどの三名の他にこちらもいけますよ」一人一人丁寧にご説明いただき私のタイプを話すと
ボーイさん「それでしたら、、、〇〇さんオススメです。新人期間中で割引できますし、なんと言っても評判いいです。今後絶対人気でますよ」
と一人の新人を勧められて、ちょうど候補の一人だったので決めます。

『お手洗い』
お支払いを済ませ拝借。とても綺麗でした。

『案内まで待』
飲み物と一緒にお釣り。ピッタリ用意がなかったのですがお釣りもピン札なのがさすがです。
さらに過去にはなかったのですが今はドリンクと一緒にユンケルとアンケートがあります。
ユンケルをぐびっと飲み干し、アンケートは

①個室で呼ばれたい名前
②マットの有無、または👩に任せるの三択→今回は無を選択
③攻めか受けか?→もちろん受けと回答
④何回戦希望か?→二回戦以上と回答

のような感じでした。

アンケートを書き終わるタイミングでボーイさんがきてアンケート回収、その後ご案内のお声がかかります。

電話応対からご案内までとても高級感あるボーイさんの対応。吉原はそんな来ないけどこの辺もお店に迷ってたら安心して遊べるからとリピートしてしまうのかなと思います。
お相手の女性
階段登るとご対面。
めちゃくちゃ可愛い
スタイルも私好みの身長低めのくびれのあるFカップ。
笑顔でとてもいい雰囲気。

こちらのグループはその昔パネマジがあると言われていたと記憶してますがお世辞抜きにパネル以上でしたね。
「写真以上じゃんさいこー」が最高ランクなのでそうしますが「はやくパネル変えたほうがいいんじゃない?もったいないと思うよ?」があったらそっちにします笑本人にも話したら笑ってくれました。

腕を組んで三階まで歩きますが二の腕に当たるFカップがたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると立ったままご挨拶、そのままハグ。とってもいい匂い。

👩「んー」

とキスをせがんでくるのでキス。やはり吉原は展開早い、キスをすると👩の方からペロが絡んできてびっくりします。

👩「私キス好きなんですが大丈夫ですか?」
私「こんなかわいい👩とキスしたことないよ、しかもすごい濃厚でびっくりしちゃった」
👩「うそだぁ、他にも綺麗な👩いるし、他の👩にもそうやって言ってるでしょ?」
私「いやいや、ほんと可愛い」
👩「うそでも嬉しい」

とキスが続きますが、早くも手は脱がされ乳首をツンツン。

私「あん」
👩「いい反応😃サラリーマンさんMなんでしょ?アンケートに書いてあった。私ホームページにはMって書かれてるけどほんとはSですごい楽しみ」

とアレよアレよと脱がされスッポンポンになった私は立ったまんま、あ、息子ももちろん立ってますが、まだ部屋に入って腰掛けてません。
しかしお構いなしにまたキスから下に下がってきて乳首をペロペロ。絶妙なチカラ加減で最高に気持ち良く、息子がビクビク。すかさず👩の手コキと乳首舐め。ほんとに新人さんっていうくらいのテクでした。
そのまま仁王立ちフェラになりますがこれも気持ちいい。
お店にうかがうまてシャワーをあびてエチケットチェックはしたのですが念の為
私「〇〇くない?」
👩「〇かったら舐めてないよ」

と続けます。
なんでしょう?新人とは思えないこの安定感。また仕事感もなくほんとに彼女としてる感覚というか素人感がとてもいいです。テクはありますが笑

フェラテクも口と手の使い方が私にはドンピシャ。

私「手の使い方が上手」
👩「AVみて勉強してるし、サラリーマンさんのチンポ大きさが握りやすい」
私「もう、いきそうだよ、、、」
👩「えー、いいのコレで?」
私「やだ、〇れたい、、、」
👩「じゃ我慢して」
私「えーいじわる」
👩「ふふ、じゃ脱がして?」

と立ち上がりキス。私はキスをしながらドレスのファスナー下ろして脱がし、ブラを片手で外すと

👩「遊びなれてるなぁ」

とまたしゃがみフェラをしながら帽子着用

👩「どうやって〇れる?」
なんとなく期待持てそうだったので
私「騎乗位だけど大丈夫?」
👩「うん、わたし、舐めてるだけで濡れちゃった」

パンツの上からさわると、濡れ濡れなのがわかり、脱がして触ると濡れてます。パンツを嗅ぐと天然物の香りがして、仕込み無しと判断します。


〇〇すると、〇まる〇まる。名〇です。
そして期待通りの腰使い。私好みです(プロフィール参照)

すると

👩「イクッ」

と、ビクンとします。演技かどうか定かではないですが喘ぎ方といい芝居とは思えないご様子。

体位をかえ正常位になると、なんでしょうこの👩、私がとても動きやすいとこに穴があるといいますか、私の動きやすい位置でした。これが体の相性がいいということなのかと思います。

👩「あん、あん、あん、キスして」

とキスをせがんできます。
無心でキスをしながら腰を動かし一度目の発射。

事後処理はお掃除ありでした。👩がかるくうがいをしてドリンクオーダー。
待ってる間もバックハグしながらお話ししてキスしたりとイチャイチャしてくれます。
ドリンクをいただき、体を流そうとした時、ちょっとしたアクシデントが。お風呂にお湯を貯めながら一回戦していたのですが水圧というか出がわるく全然たまってません。この辺りが新人さんなのか、はたまた部屋の水道が故障なのか分からず

👩「全然たまってない、どうしよう」

と困ったご様子。

私「おれは大丈夫だけど、部屋の水道が壊れてんじゃない?」
👩「ごめんなさい」

と抱きついてくるので、そのままキスをして

私「マットは無しでいいからこのままもう一回いい?」
👩「ほんと?嬉しい」

と今度は私が攻めると、とてもいい感じの喘ぎ。お胸をペロペロ、お股をペロペロ。

👩「サラリーマンさん、すごく気持ちいい」
私「じゃ顔乗って?」
👩「変態」

とガンキスタート。舐めながら下から見る👩のラインにとても興奮します。そのまま69になり、ゴム装着。
正常位で2回戦はスタート。👩も乳首を刺激しながらキスをして腰を動かし2回戦目も無事発射。
今度もお掃除してくれました。

湯船を見ると先ほどより溜まっているけどまだまだ二人入ってやっと半身浴くらいしかたまってません。

👩「もう二回しちゃったしどうしよ?」
私「じや、もう一回」
👩「え、アンケートに二回って書いてたじゃん?できるの?」
私「できる」
👩「ほんとに?もう一回する?」

と私の息子をにぎにぎ

👩「できそうだね笑?もう一回しよっか?」

と今度はバック。
後ろから〇くとまた一段と喘ぎ方がおおきくなり、

👩「だめだめ、イクッ」

と力が抜けてそのままうつ伏せに寝転んだので、そのまま寝バックに。

👩「まってまって、イッたあとだから、だめだめ、あんあん」

お構いなしに寝バックで腰を動かします。
だめだと言われるとしたくなる男の性ですね。

👩「サラリーマンさん、すごい」

と振り向くので寝バックしながらキスをして3回目も発射。

今度はぐったりして、なかなか起き上がらないので、後ろからハグをするように私も横になります。

👩「もう、気持ちよすぎた」

しばらく休むとようやく湯船が溜まった頃なのでかるく汗を流して浴槽へ。浴槽の中でもバックハグをしてキスをして身も心も温まります。出る頃合いで時間もちょうど良くなり着替えて名刺をいただき、コールします。
コール中も、慌ただしかったのか、ドレスだけきて、ブラとパンティはきてなかったのでノーパン、ノーブラ状態。私はすかさず、片手パンティをくんくんしながら、片手は電話中の👩のスカートをまくりいたずら。

👩「お客様お上がりです。」

と受話器をおくとどうじに

👩「こら!エッチ」

とお叱りをうけます。部屋をでて、階段踊り場で再会のキスをしてお別れとなりました。
今回の総評
通信簿
ガンキ・・・・・・・女性からしていただけました。
唾液交換・・・・・・できませんでした。
パンティクンクン・・できました。
脇舐め・・・・・・・できませんでした。
発射回数・・・・・・3回
+α項目・・・・・・いわゆる姫予約用の連絡先を教えていただきました。と思ったら後日、普通の内容の連絡などもきたりして少し戸惑いながらも嬉しいです。

逆バネマジでサービスもよく、スタイルも良い。とっっってもまんぞくです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの対応が素晴らしい
このお店の改善してほしいところ
👩も行ってましたが3階はお湯の出が悪いとのこと。
確かにお風呂がたまるのに時間かかります。
👩もお湯がたまるまでいっぱいくっついたりしてくれましたがまだこの季節、早くたまったほうが温まります。
この口コミへの応援コメント(8件中、最新3件)
[!]このページについて報告