口コミ(体験談)|ほんつま 町田/相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんつま 町田/相模原店
業種人妻待ち合わせ&デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2024年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
120分25,000円+指名料金3,000円 延長無し
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回良い思いができた為二度目の利用。
今回は様子見の前回と違い長時間コースにした。これで期待通りなら文句なしだ。
お相手の女性
マイペースでおっとりしているお姉さんタイプ。
姉後肌でグイグイ引っ張っていくというより包容力があるタイプのお姉さん。
人との接し方があまり得意ではない自分でも肩の力を抜いて接することができた。

プレイのタイプは受け強め。悪い意味ではない。
むしろ演技ではない素の反応が楽しめる分自分はこういうタイプの方が好み。
素で快感に悶えている女性の反応というのは思っている以上に身を滾らせてくれる。
触り心地のいい肌質抱き心地のいいスタイルと大きな胸という魅力もあった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに横になりあれこれしている時間が一番長かった。
雰囲気が緩いおかげでかなりリラックスしており、二人で横になったままくつろぐ時間すらあった。
腕に当たる胸の柔らかさと耳に当たる吐息で血流は股間に集中していたが、軽く手で触られる程度なのが心地よかった。
しばらく弱めの刺激で焦らされた後は自分のムラムラも高まっていて、その後は体を絡め合わせ続けていた。
ラストスパートは素股によるシゴき。柔ららく温かい局部がこれでもかと押し付けられた状態で前後に動かれ果てた。
ほどよい圧迫感がある中での発射は押し付けられている分だけ気持ちいいものだった。
今回の総評
長時間コースと○○さんの相性が良くいいリフレッシュになった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告