口コミ(体験談)|1ROUND

王冠マークについて

口コミ体験談

店名1ROUND
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2024年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 10500円(室料込)
25分(のみ)9500円+指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店内入るとすぐ右側が受付。受付にいるスタッフさんに、フリーですか?指名ありますか?と聞かれます。僕が指名と答えると、写真を閲覧し、今すぐご案内の子の中から好みの子を指名しました。他のお客さんの接客をしている女の子は、何時からと表示もされています。僕は、すぐの案内でしたので、店内のトイレを利用させてもらい、ロビーの椅子で待っていると、すぐに呼ばれてEVに案内されました。
お相手の女性
HPのプロフィール通りの容姿であり、指名の時に閲覧した写真と変わらない印象でしたので、こちらのお店はパナマジが無い優良店であると思いました。信頼できるお店は限られているので、今後も安心して利用させて頂きたいと思います。僕が今回指名した女の子は、身長が小柄でありながら、女の子らしく出るところは出て、締まるところは締まっている、綺麗な体型をした清潔感ある女の子でした。性格も明るく話しが弾み、人見知りをする僕ですが、楽しい時間を過ごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらのお店は大きく3つのNG行為があります。それは、ディープキス、クンニや指入れ、生フェラです。粘膜接触がダメなので、感染症対策ができ、逆に考えれば安心して利用し易いお店となります。ですので、プレイ内容としては、脱ぐ→シャワー→フレンチキス→乳首攻め→ゴムフェラとなります。嬢によっては、流れはもしかしたら多少違うかもしれませんが、基本受け側でいれば、積極的に先に記載したように嬢がサービスをしてくれるはずです。
今回の総評
25分という短い時間ではありますが、凝縮された中身の濃い時間を送る事ができたのは、お店を始め、今回指名した女の子が一生懸命頑張ってくれたからだと思います。良い店、良い嬢に出会えたことの嬉しさを、また明日を明るく生きる活力として、また利用する(したい)ことを楽しみにしていきたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
早い・安い・若い・可愛いをコンセプトにしたお店であり、まさしくその通りのお店であるので、良いところしか無いです。時間は25分と短いですが、時間を長くすれば料金はどうしても高くなってしまいますし、時間を短くしてしまうと、満足面で影響が出てしまいますので、10500円25分という、他には無い斬新な設定が凄いと思いました。是非、継続をして欲しいです。
このお店の改善してほしいところ
無いです。改善して欲しいところが見つかりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告