口コミ(体験談)|おふくろ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おふくろ
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・周辺
投稿日2024年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 21000円+ホテル代が必要
100分15000円 延長30分6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日金曜日にお店にお電話し予約しました。電話番の女性は丁寧で優しく応対してくださり、これだけでめっちゃ好印象です。1時間前連絡で少し遅れる旨申し上げましたが、快く受けて下さり誠に感謝です。当日のラブホテルは鶯谷の「シ〇ール」一択。写メ日記見ていましたから・・うがい薬とマウスウォッシュで準備。お会いするのは初めてでしたから・・ちょっと緊張しておりました。
お相手の女性
エッ クスにて いいねとリポストする関係で 以前からある意味お世話になっていたキャスト様でした。土日出勤を狙って一度お会いして普段の感謝ご挨拶せねばならないとずっと機会をうかがっておりました。いろいろなお店のキャスト様のリポストや同じお店のキャスト様紹介など・・まめですごい方だとは思っておりましたが・・やはり!優しそうな素敵なおかあさん。決して派手ではなく落ち着いた感じのキャスト様なんですがお話お聞きするとこれまでの経験長さ・・職人さま!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
優しいキスからスタート。じっくりゆっくり舌も徐々に深く・・お綺麗な体ですので全部見たいですから・・うつぶせになっていただき肩口、背中、おしりの順に優しく撫で 色白なお肌にうっとりし軽くキスしながら・・すこしづつ甘い声も聞こえ・・おしりも撫で触り・・可愛い❤ そしてク〇ニ。四つん這いのままあちらへ・・周囲からキスしながら全体に唇押し当て・・湿り気を感じつつピンポイント周囲に舌を這わせ探し当て・・見つけた・・押し付け左右に揺らし優しく優しく攻める・・反応がめっちゃ可愛い・・甘い甘い声・・大きな波が押し寄せ引いて繰り返し繰り返し・・そしてピークが来た・・

その様子を見ながら・・とてもいとおしくなり重なり合いキスしあい・・そしてフィニッシュは大好きな69スタイルで・・ク〇ニしながら手こきしていただき・・あっという間に真っ白をぶちまけた・・
今回の総評
かなり長くお話させていただきました。これまでの経験や仕事っぷり伺って
とても興味深く、鶯谷にいらっしゃる めちゃ経験豊かな素敵すぎるお姉さまのおひとりと わかりました。気さくにいろいろ面白く楽しくおはなししてくださり・・本当に楽しく好きでお仕事されている印象を受け、お人柄の良さを強く受け・・お会いしてヨカッタなとしみじみ思いました。プレイもめっちゃ熱のこもった濃ゆいもの・・1回戦でしたが最高な試合でした。表情も反応も声も可愛い女のコそのもの❤
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話番のお姉さまがとても優しい。初めての利用でしたが 丁寧にご対応してくださり助かりました。まだまだたくさんの優しそうなキャスト様がいらっしゃるところが魅力的です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
おふくろからの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
そしてお忙しい中、広〇さんへの素敵な口コミ投稿をしていただき誠にありがとうございます(^ ^)

「サイコ~!」のお言葉をいただけて広〇さんも私もとても励みになりました。このような形で応援いただけました事、感謝いたします。
ありがとうございました。

obakanaS53様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

担当: 電話対応スタッフ
[!]このページについて報告