口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2024年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
18,000円(昼の部)、ネット指名 0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話口からも伝わってくる丁寧さ。
スタッフさんの教育がきちんと行き届いていると感じられる対応で素晴らしかったです。
お相手の女性
さっぱりしたルックスと可愛らしさも兼ね備えた…正直、かなりの好みでした。
スタイルが良く肌もキレイで色気が凄くあったのでよかったです。
良い匂いもして、清潔感があるのが良い感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マッサージもプレイも積極的も持ち合わせつつ、恥じらいもある感じが凄く良かったです。
例えば…手コキしながら、なんか恥ずかしそうにしているイメージです。
この表情がいたたまれないぐらいの興奮度を生み、終始、これが続くわけですから、最高以外の言葉が見つかりません!
濃厚でかつ丁寧なプレイでサービスがしっかりしている印象で堪能できました。
ともあれ、リピート率が高いのも納得のプレイでしたね。
彼女のそのたおやかな瞳に見つめられつつ、背徳感を感じながらそのきれいな手で果てさせてもらいました。
今回の総評
擦れていない初々しさを残した美淑女。
大人の女性で、かつ恥じらいを忘れていない感じが凄くよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応もよく気分良くプレイに入れたところですね。
このお店の改善してほしいところ
特に思い当たるところはないです。満足度の高いサービスでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告