口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2014年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分25000円 指名料なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先にホテルに入り、お店にTEL。受付は女性の方で対応は普通。スリムな女性をお願いすると3人ほど紹介され、その中に候補の女性がいたのでお願いしました。
お相手の女性
写真より年齢は+10くらい。シミも多少あり、思ってたのと少し違いますが、まぁ許容範囲かなと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お互いタバコを吸いながらしばし雑談。明るく楽しそうに話をしてくれます。セルフで脱衣し、シャワーで体を洗ってもらいベッドへ。ベッドに入ると先程とは違い、可愛い感じで甘えてきてくれます。こちらから攻めます。感度が良いのか、こちらの攻めに対して自然な反応をしめしてくれます。一通り攻めて攻守交代。あっさりした全身リップからフェラ→正常位素股で発射。お互いタバコを吸いながら休憩をした後、女性の方から積極的に2回戦目を求めて来たので、フェラで愚息を奮い起たせてもらい、正常位素股で2回戦目も大量発射。本当は体位を変えて楽しみたかったのですが、本気で感じてくれているのか、結構な力で女性にしがみつかれていて変えることが出来なかったのが少し残念。でも、満足です。
今回の総評
パネルは参考程度に考えたほうがいいかも。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
初めてのお店なので何とも言えませんが、コスパは良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告