口コミ(体験談)|恵比寿人妻援護会 本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恵比寿人妻援護会 本店
業種人妻デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2024年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
22,000円(コース料金)、写真指名料 1,000円、交通費 0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
恵比寿ってだけで、なんか高級感があってね…お店も高級店的な雰囲気を感じるんだよね。そんなお店だった。受付がしっかりしてたからかな。良き接客態度で、気分が滅入ることなく完了できた。
お相手の女性
お店がオススメすることだけあって、かなりのレベルだった。凄くキレイな人で、美人さん。普通に僕の妻にしたいぐらい(笑)スタイルもよかったし、良いお嬢さんだった!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
性格がすごく良くて、喋っていても楽しいんだよね。仲良くなって…そんなノリでくるもんだから、もう恋人気分だよね。これが彼女のテクかも。ちなみに、フェラがおすすめ。超濃厚プレイでAV女優みたいな、咥えたとき舌で裏筋をしっかりと舐めてくれる感じのやつが楽しめた!
よる年波には勝てず最近不発なことも増えてきたのですが、おかげで久々に気持ち良く発射オーライを体験することができました。
今回の総評
待ち合わせじゃなくてホテルで先に入室して待ってたんだけど、これはこれでいいね(笑)ドキドキ感も楽しめて!当然、彼女とのプレイも最高だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
そりゃ彼女が在籍していることでしょ!
このお店の改善してほしいところ
何もないです!
恵比寿人妻援護会 本店からの返信
このたびは恵比寿援護会をご利用いただきありがとうございます。
また口コミ投稿もありがとうございます。
外見はもちろん、内面もとても素敵な方で人気の女性です。
プレイもご満足いただけたようで私たちも嬉しく思います。
武蔵川親方様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告