口コミ(体験談)|京都の痴女鉄道

王冠マークについて

口コミ体験談

店名京都の痴女鉄道
業種ファッションヘルス
エリア木屋町
投稿日2024年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
45分10000円(始発割;朝9時~11時枠限定)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
3月15日。関西への出張の帰り、昼間時間が空いたので気になるこの店に行ってみることに。始発割という朝9時~11時枠だと45分10000円で体験可能。電車での移動で、最寄り駅には10時46分の到着予定。お得な始発割の適用は無理かと思ったが、情報局掲載のアクセス情報を頼りに、11時の5分前に店に到着。店は鴨川近くのトップハットビルの7階。このビルには、6階に三つ乱本館、2階・3階がみつらん鉄道と系列店が入っている。3店舗とも最初に3人の嬢とお試しプレイをして、その後、1人とヘルスプレイをするという流れは同じ模様。であれば、口コミ投稿の無い当店へ行くことにした。当店は他2店舗に比べると、やや年齢は高めだが、店名に“痴女”って入っているのが気になるし、口コミ投稿も無いのも気になった。ということでエレベータで7階まで行って下りると、すぐに店員氏が登場。
店「いらっしゃいませ。ご予約のお客様ですか?」
み「いえ、予約なしです」
店「少々お待ち下さい」
インカムで店内に確認を取り、
店「すぐにご案内可能です。こちらでお待ち下さい」
と待合室へ案内。入ると先客2名。番号札を持ってソワソワしていた。4人座ったら狭いかな。壁にはプレイ内容を写真付きで説明する紙や、留意事項が示された紙、コースの内容等、所狭しと貼られまくっていた。番号札を持った先客達が次々と案内されていき、11時は過ぎてしまったところでみたにの受付。
店「ご新規でしたよね。どうされますか?」
み「あの…始発割は行けますか?」
店「大丈夫です。45分10000円か55分12000円になりますが…」
み「45分でお願いします」
45分だと5分×3人でお試し、1人とヘルスプレイ30分、55分だと5分×3人でお試し、1人とヘルスプレイ40分。まぁ初来店なので、
み「45分で」
店「では10000円、お願いします」
店員氏は一旦待合室から受付へ行き、番号札を持って戻ってきた。番号札を渡されて内容の説明。まず5分間のプレイ内容を決める。コースはA,B,Cコースの3つよりチョイス。この時はキスとおっぱい揉み舐めまでで、嬢への秘部へのタッチと下半身の露出はNGとのこと。
Aコース:吊革につかまってる嬢から痴漢される
Bコース:目隠ししてベッドに横たわり、夜這いされる
Cコース:嬢を抱っこしてイチャイチャする
み「Cコースで。あ、あの回転フェラは付けられますか?」
店「付けられますが、別途2000円かかります」
み「あれ? 9時~14時枠まで無料って書いてますけど」
待合室の貼紙を指差すと、
店「始発割を選ばれたんで、割引の併用は出来ないんですよ」
み「あ、そうなんですね。じゃあ付けないことにします」
店「はい。その後、3人の女の子から1名選んでいただきます。指名料は2000円かかります。フリーならお金はかかりません。その1名とのヘルスプレイも先程のA,B,Cコースから選んでいただきます」
み「Cコースで」
店「わかりました。両方ともCコースですね? お手洗いは?」
み「行きます」
店「こちらです。カギを閉めてご使用下さい」
待合室に隣接したトイレは、待合室並みの広さで男性用、女性用の便器が設置。用を済ませて待合室へ戻ると、
店「ご案内です」
店員氏に着いていき、部屋に案内。引戸が開けられ、
店「2号車です。ご乗車下さい」
ご乗車? あ、電車だからか。部屋は3畳程で、1畳分をシャワー、残り2畳の半分を寝転がり部分(以下、ベッド)としていた。電車感があるのは壁から吊り下げられた3つの吊革くらい。ベッドの頭上には目隠しが吊り下げられていた。ベッド脇には鏡が張ってあった。とりあえず上着を脱いだが置き場所が無いので、置かれていたカゴに畳んで入れたところで、引戸がコンコンとノックされて1人目が登場。
お相手の女性
1人め 小柄でスレンダー。店名に相応しい痴女。積極プレイが良かった。
2人め 丸顔でぽちゃっとしてて明るくてサービス積極的。ねっとり舐めが秀逸な痴女。
3人め 瞳がパッチリしててホンワカした雰囲気で、痴女というよりも癒し系な美女。
プレイ内容
【3人の嬢を見て触って感じて…ねっとり弄られながらの口撃舐めに、あぁ快感
〈お試し3回転〉
1人め
嬢「こんにちは~。●●です」
み「こんにちは」
名刺を手渡すと、嬢はいきなりみたにの腰の上に跨ってきた。首に手を回すと徐にキス。それから耳をなぞったりするから一気にコミタニが充血。嬢はその変化を股間で感じとったようで、
嬢「あら、もう硬くしちゃってる😁♪。感じやすいのね)
み「はい。感じやすいのはそこだけじゃなくて😅」
嬢「あ、ここね❔」
と乳首を指先でツンとするのでピクっとしてしまった。
嬢「ふふ~ん。感じやすいのね。ズボンも脱いじゃったら❔」
み「え? 下半身は出しちゃダメって言われたけど」
嬢「パンツ穿いてたら大丈夫よ
み「じゃあ、ズボンも脱がせてもらいます」
スーツだし皺になるのも嫌なので、ついでにYシャツも脱ぎ、Tシャツとパンツ姿にならせてもらった。ハンガーに掛けてイチャイチャ再開。嬢は跨ってきて股間でコミタニを圧迫しながらキス。嬢はTシャツ越しに乳首を弄々。此方は嬢のYシャツのボタンを外してブラ越しのおっぱいをタッチ。5分間でどこまで出来るのかわからんかったので、とりあえず、
み「乳首舐めて」
嬢「いいわよ~」
嬢はTシャツを捲り上げて右乳首、左乳首の順に舐め舐め。ネットリ系な舐めだ。逆に、
み「おっぱい舐めていいの?」
嬢「いいわよ~」
嬢が自らブラを下にズラすと、とんがり形のおっぱいが出現。その頂は薄茶色。Bカップくらいかな。両手でおっぱいを揉みながら乳首を舐め吸いしてみるが特に反応無し。それなら受けになった方が良いので、
み「乳首また舐めて」
嬢「舐めてほしいの~❔」
ニヤニヤしながら跨りから下りて、コミタニを右手で揉み揉みしながら右乳首舐め。移動してコミタニを左手で揉み揉みしながら左乳首舐め。両方舐めた後、
嬢「左乳首の方が感じない❔」
み「いや、両方感じるよ」
嬢「でも、左の方が硬かった」
み「それは自分じゃわかんないよ」
とのやり取りしてたら、アナウンスが流れて下車の模様。
み「5分って結構あるんだね」
嬢「うん。割といろいろ出来るのよ。じゃね」
通路にアナウンスが流れて、2号車に2人目が来る模様。

2人め
ドアをコンコンコンとノックして引戸をガラっと開けて登場。
嬢「◎◎◎です。よろしくお願いします」
と名刺を手渡してくると、すぐに抱っこスタイル。首に手を回して徐にキス。ん~積極的。胸の辺りを弄ると柔らか。
み「あれ? ノーブラ?」
嬢「そう。ノーブラです😊♪」
み「見ていい?」
嬢「いいですよ」
Yシャツのボタンを外して、前を開けると白いおっぱいがお目見え。先端とその周りも薄ピンク色だ。柔らかくて、やや型崩れ気味なのがエロさを感じさせる。ハリもそこそこあって触り心地が良い。
み「C…いやDカップかな?」
嬢「凄~い。よくわかりますね。いろんなおっぱい揉んでるんでしょ」
み「いや😅、カンだよ。カン。それよりもコッチもして」
嬢「んふ。イイよ~」
嬢は深いキスをしたら、跨りから下りて右乳首をねっとり舐めながら、パンツ越しのコミタニを揉み揉み。
嬢「すっごい硬くなってるよ。コッチも舐めるね」
嬢は位置を変えて、今後は左乳首を舐めながら左手でコミタニをサワサワし始めたところでアナウンスが流れた。
嬢「あ~ん、時間だ。またね」
み「うん、ありがと」
この5分は短く感じたな。通路にアナウンスが流れて2号車に3人目が来る模様。

3人め
ドアをコンコンコンとノックして引戸をガラっと開けてニコニコ顔で登場。癒しを感じる笑顔だ。
嬢「○○○です。よろしくお願いします」
と名刺を手渡してくると、すぐに抱っこスタイル。目の前にはYシャツを押し上げるボリューミーな膨らみ。
み「大きそうだね」
嬢「うん、Iカップ」
み「Iカップ⁉️ 見ていい❓」
Iカップって見たことないので、興奮しちゃった。嬢はニコニコしながらYシャツのボタンを外し始めた。逸る気持ちにボタン外しを手伝ってYシャツの前を開けると、白いブラに包まれたおっぱいが苦しそうだ。谷間がとにかく深い。
み「見せて」
嬢「うん」
嬢はブラの左側のストラップをずらして、左胸をポロンと。片乳だが白くて、先端は淡いピンク。大きめの乳輪もピンクで美しい。思わず乳首をチロっと舐めるが特に反応無し。時間もなさそうなので、
み「乳首舐めて」
すると嬢は左乳首をチロチロ舐め。大人しい責めなのであまり興奮せず、左手を誘導して右乳首も弄ってもらいつつ、漸くイイ感じになってきたところでアナウンスが流れた。
嬢「ありがとうございました」
嬢はチョコンと会釈して下車。
この後、店員氏がノックして引戸を開け、
店「どの娘にします?」
1人めに痴女っぽく虐められてもいいし、2人めにねっとり責められてもいいし、3人めだったらIカップにコミタニを挟んでもらえばいいし。どの娘でも楽しめそうだったので、
み「フリーで」
店「わかりました」
店員氏が引戸を閉めると、やがてアナウンスが流れた。どうやら3人めの娘は指名された模様。なので1人めか2人め。アナウンスを聞いていたら、2人めが来る模様。

〈ヘルスプレイ〉
引戸をノックして嬢が乗車。入ってくるなり、
嬢「脱がせて」
Yシャツを脱がせて、パンティを下げ、ミニスカも取り、みたにもTシャツとパンツを脱がせてもらって、双方全裸に。
嬢「シャワー行きましょ」
シャワーの所へ行くと、ビニール製のカーテンを閉めた嬢。
み「あ、これで仕切るわけね。これならプレイする方は濡れないね。関東の方だとドアがついてるところもあるよ」
嬢「ドアがついてたら、すっごい圧迫感だと思う」
み「そうだよね。透明なカーテンだから圧迫感は感じないね」
シャワーは随分と年季の入った古いもの。奥の方に凹イスが置かれていた。あとでHPを見たら、ロングコースだと凹イスを使ったローションプレイが楽しめるみたい。嬢は凹イスには触れず、主に乳首とコミタニ周りを洗ってくれた。嬢の指先が乳首に触れてピクっとすると、
嬢「弱いね😁」
み「ここ弄られると凄く気持ちイイ」
嬢「弱点を言っちゃってイイの❔」
み「30分だし、逝けないと嫌だからね」
嬢「まぁ、そうよね。しっかり責めちゃおうかな」
み「両乳首弄られながらのフェラで責められるのが最高に好きなんだよね」
嬢「へ~、じゃあ、それもやるね」
嬢はイソジン入りのコップを手渡してくれたので何度か嗽。その間、嬢はシャワーで洗い流してくれた。タオルでセルフで拭いてベッドへ。ヘルスでは受けに徹した方が良いと経験上思ってるのでそそくさとベッドへ仰向けになるみたに。見上げたら、目隠しが吊るされてたので、
み「あ、目隠しだ」
嬢「使う❔」
み「いいの?」
嬢「いいよ、いいよぉ😋」
み「何だか得しちゃったな~」
眼鏡を外して頭に横に置き、目隠しをして仰向けになると、嬢が覆い被さってくる気配を感じた。目隠し状態でねっとりキスされ、嬢の唇は首筋と移動。首筋をキスしながら両乳首やその周りをフェザータッチ。あ~ゾクゾク😂。視界が遮られてる分だけ、いつも以上にゾクゾク感が増し増し。嬢は左乳首を舐めつつ、充血してきたコミタニを左手でシコシコ。目隠しも良いがベッド脇には鏡もある。鏡に映るのも興奮するよな。見たくなって目隠しを取ると、嬢は眼鏡を掛けさせてくれた。この気遣いは嬉しい。すると嬢は下に下がり、リクエストした両乳首弄り&ノーハンドフェラを繰り出してきた。見下ろせば嬢の指先が両乳首を蠢き、顔が上下している。右横に向けばその姿が鏡に映っている。おぉ~~~スゲェ😍。ヤッバイな。このままだとイッチャいそうだが、嬢のアソコも見てない。あ、ところで時間ってどうなってるかな。気になって、
み「ねえ、時間ってどうなってるの?」
嬢「時間ならわかるから。体感的な❔」
み「あとどのくらいある?」
嬢「ん~。15分はあるかな」
み「じゃあ、舐めたいな」
嬢「いいよ」
み「あ、先におっぱい」
嬢はニッコリして、みたにの顔の前におっぱいを持ってきてくれた。柔らかなおっぱいを寄せてムシャブリつき、乳首を8の字舐め😋。
嬢「あぁ気持ちいい。こっちも舐めて」
嬢は股間をみたにの顔の方に向けて跨り直した。迎える嬢の股間は嬢の経験を物語る漆黒さ😝。その経験には敵わないテクで夢中で舐め回してみると、嬢もコミタニを一生懸命に左手を添えて口で扱きあげてくれた。嬢の空いた右手はみたにの右乳首を弄ってくれたが、やはりラストは両乳首弄り&ノーハンドフェラで迎えたい。嬢のお尻を擦りながら69を止めると、嬢は察してくれて再び両乳首弄り&ノーハンドフェラへ。嬢は両手指をペロッと舐めて指先を滑りやすくして両乳首を弄りながらフェラ。これでも充分気持ち良いのだが、嬢の方がシックリ来てなかったようで、
嬢「ねぇ。乳首にローション付けていい❔」
み「いいよ😏」
嬢はベッドの後ろの方に置いてあったローションボトルからローションを指先に垂らし、みたにの両乳首へヌリヌリ。ローションの冷たさにピクっとしてしまった。
嬢「この方が滑りが良くなって気持ちいいでしょ❔」
嬢は滑りの良くなった指先で両乳首を弄びながら、顔の上下スピードを上げてきた。嬢の👅が絡まりながら、唇で扱きあげられるコミタニ。扱きあげられる程に、根元から先っぽの方へ快感が上がってくる感覚を感じ、いよいよ発射態勢が整った。
み「お、うぉ…出る…出るよ🎉」
嬢「…」
でドピュ…。その後も数度のドピュ…。嬢は出具合に驚いたようで、若干むせ気味だったが口でしっかりと受け止めてくれて、発射を終えたコミタニから優しく最後の一滴まで絞り出してくれた。出切ったところで、コミタニを解放し、
嬢「ひょっひょひゃっふぇふぇ(ちょっと待ってて)❔」
立ち上がってシャワーを浴びに行った。快感にボ~っとしながら、シャワーの水音を耳で楽しんでいた。戻ってきた嬢は、
嬢「気持ち良かった❔」
み「うん、スッゴく気持ち良かったぁ
ボ~っとしながら答えると、
嬢「うふふ。起きれる❔」
み「大丈夫」
みたにの左腕を引きながら背中に手を添えて起こしてくれた。体を洗ってもらいながら、
み「平日の午前中なのに待合室に2人もいて、人気あるんだね」
嬢「今日は特別かな。金曜日は回転でフェラが体験できる日なの。そういえばフェラ付けてなかったね」
み「始発割で入ると割引併用が出来ないんだって。回転フェラ付けると2000円かかるし、フェラよりも乳首舐めして欲しかったんで付けなかった。付けた方が良かったかな?」
嬢「う~ん。5分でフェラ付けると時間が無くなっちゃうし、回転の時に興奮しすぎてヘルスプレイで抜けなくなっちゃう人もいるから、付けなくて正解だったんじゃない❔」
み「そうだね。気持ち良く発射できたから良かったよ😊」
シャワーから出て、タオルでセルフで拭いて着衣。準備が整ったくらいにアナウンスで終了の知らせ。
嬢「じゃあ、ありがとうね。楽しかった😊」
み「僕も楽しかった😄。時間ピッタリは流石だね。ありがとう」
で嬢をハグして軽くキス。
嬢「また来て下さいね」
み「うん。バイバイね」
下車すると、引戸を開けた嬢が手を振ってくれた👋。嬢に見送られながらエレベータに乗り込み、京都駅へ向かった。
今回の総評
わずか5分とはいえ、お試しで3人の娘を見て触って感じて選んでヌキのプレイをするというシステムが素晴らしい。今回はどの娘でもそれぞれ楽しみ方が想像できたのでフリーにしたが、特に気に入った娘がいたら指名して楽しむことが出来る。久しぶりの口内発射🚀で、しかも両乳首ヌルヌル弄られ付きだったので、心地よく発射出来た
今回は初来店で様子もわからなかったため、始発割というリーズナブルなものを選んだが、3人から選べばよいので基本フリーで入っても失敗が少なそうだし、痴漢も夜這いもコースの選択や組み合わせ次第で楽しめるし、乱入で3Pも付けられるようだし、多様なニーズに対応可能で遊びのポテンシャルが高そうだ。また機会を見つけて訪れてみたいと思う。同ビルの系列店も気になるし
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
3人の嬢とお試しで見て触って感じてから選べるというシステムが素晴らしい👍。
コースの内容が充実していて、多様なニーズに対応可能なポテンシャルがある
痴女系、ネットリ系、癒し系と三者三様の嬢達に出逢えた😆。
このお店の改善してほしいところ
割引の併用が出来るようになると利用しやすくなるし、ありがたいな
[!]このページについて報告