口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2024年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 22000円+ホテル代が必要
Aコース100分18,000円+ゴム付きAF4000円+早得10分プラス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものごとく、こちらのお店にはごひいきにさせていただいております。
こちらのお店では様々なイベントを毎月開催されており、大半は複数のオプションをセットにして割引のようなものが多いのですが、早得などのイベントは常に開催しているイメージです!
そして、私はこの早得をいつもつけております。というのも、最近はどうも長めの時間をとっても2回戦が厳しい感じになることが多く、どちらかというと1プレイした後に女の子とおしゃべりするパターンが多いのです。

ということで、前日にお店の方に電話をして予約をしていきます。
「〇〇さんは12時から空いてますか?」
「その時間は埋まってまして......14:30からでしたら大丈夫です。」
ここで、私はうーん?なら休みの時間をとってもらって15時かラの方がいいのかな?と思いそう伝えると、女の子時間空いちゃうので14:30からでも大丈夫ですか?と店員さんから言われました。
特に自分の予定はなかったので問題ないことを伝え時間を確定します。
通話を切ろうとする店員さんを止めてOPのAFゴム付きを伝えます。
そして、いつもはホテルの予約をとってくれているのですが、今回初めてこの対応がありませんでした。理由は特にわからないのですが、この後少し焦ることになりました

なぜかわかりませんが、せかせかとしている店員さんが多いイメージですw
結局、割り込んで話ができない性格の私は溜まっているポイントのことが言い出せませんでしたw次回に持ち越しです。
お相手の女性
今回の女の子はこちらのお店でも数少ないAF可の女の子です。
某天国サイトで以前から目をつけており、今回タイミングが合ったため予約しました。

写メ日記などではかなり巨乳で少し大人しめのお姉さんタイプです。
私はお姉さんタイプが大好きでいつでも包み込まれたい欲望に駆られているのでこの時点ではドンピシャでタイプです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
平日休みのホテル街......あまり利用したことはないのですが昼の時間帯でしたのであまり人はいません。

いつも利用している(いつもなら予約してくれている)ホテルに3分前に到着してフロントに向かいます。
「休憩で入りたいのですが、」
「お店などに連絡はされてますでしょうか?」と店員さん。
「いいえ、特には......」と答えながら、あれもしかして.......と思ったら
「今すぐに入れる部屋がなくて、かなりお待ちになるかと思います」と言われてしまいました。まさかとは思ったのですが、前にいたスーツ姿のサラリーマンがいたので油断していました。
もうすぐで予約時間になっちゃうので焦りながら別のホテルに入りました。
なぜ、こんなにぎりぎりの時間でホテルに入るかと言いますと、今回の予約時間は110分。周辺のホテルは大体2時間か3時間のコースがあるのですが、ケチくさい私はなんとか2時間で済ませたい一心でギリギリを狙ったのです。これが仇となり直前で焦ることになりました。何事も余裕をもって行動することが大事ですね。

何とか部屋に入ってお店に番号を伝えます。
すると5分くらいでノックされて女の子と対面です!
印象としては......こちらのお店標準くらいでしょうか?というとお店を利用されたことのない方には伝わらないですね;;
体型はぽっちゃりで苦手な方は厳しめになると思います。しかし、そんな体型にも負けないくらいの巨乳の持ち主です。いまからこの女の子のお尻に入れるの!?と興奮が止まりませんでしたw

部屋に入ったあと、並んでソファーに座ります。
先に会計をすませてお店に電話を入れます。このあとは少し話をしてすぐにシャワーに入ります。
お互いにセルフで服を脱いで少しイチャイチャします。私は我慢できずにおっぱいに手をかけます。お胸はいやらしい垂れ方で見た目通りかなり柔らかいです。女の子と軽くキスをしながら乳首を愛撫します。
この時点でフルボッキしていたのを女の子にからかわれましたw

私の大好きなDKはうがい前だったのでしないまま、そのまま続けます。しかし寒い部屋の中お互いに裸はしんどかったのでシャワーの流れになりました。

シャワー前にうがいをした後、女の子に体を洗ってもらいます。
個人的やりたいことリストの1つであるお風呂場でイチャイチャを達成すべく再度おっぱいに手を伸ばします。すると、女の子も気づいてくれたのか自分のおっぱいにボディーソープをつけてくれます。お互いにぬるぬるのまま乳首の触りあいっこ。最高です!!!!!
夢中で触っていたら流しっぱなしだったシャワーが急に止まりました。
なんというタイミング.......思わず女の子と私、止まりますw
「これからってタイミングでこんなことある?」
「私もここのシャワー止まるの初めて見た!」と女の子に言われました。
「誰かに見られてるのかな~」というと、「じゃあ後ろ洗いますねー」と洗体の続きをしてくれましたw残念!!

先にシャワーを出てベッドに向かいます。
女の子と並んで横になり、キスからスタートします。
最初は様子見で、どんどん舌を絡ませていくのがgood.同時に私は女の子の豊満なおっぱいをひたすら触ります。
ある程度楽しんだ後、自己申告でクンニを始めます。
これまでの戦績では顔騎含めなかなか刺激の強い香りの女の子とした当たったことがなく軽いトラウマになっていたクンニですが、今回の女の子はほんの少し香るくらいで十分に興奮できます。
女の子の栗をフォーカスしてひたすら横舐めを続けます。下半身の肉付きも相当よく少し強めに舌を当てて舐めるとかわいらしい嬌声が女の子から漏れ出ました。さらに口に含めて吸い上げたり上下に舐めたりとレパートリーを繰り出しますが、始めの横舐めが一番反応がよかったので横舐めにシフトして続けます。声は出るものの、イクには至らなかったのか(続けてたらいってたかも?)今度は女の子から責めてもらうことにしました。

私が横になり、まずは覆いかぶさるように圧迫されます。そのボリューム感と柔らかさに圧倒されてたちまち臨戦状態になりました。
そのあとキスをしながら徐々に下に流れていき、おフェラに入ります。
おフェラも唾液たっぷりで温かく逝きそうになる私。AFオプションを控えているので頑張って耐えますw
フェラが終わった後は、私が正常位の受け側のような姿勢になりアナル舐め。
相当の技をお持ちのようで女の子のベロが会陰部からお尻の穴を往復しつつ、舌先で穴をいじっていきます。
「お尻の穴ヒクヒクしてるよ?
私は思わず恥ずかしくなって
「気持ちよすぎるよ...;;」と言い訳しますw

そして、女の子にゴムを付けてもらっていよいよAFに入ります!
女の子に誘われるまま、バッグで挿入に入ります。
部屋の暗さ+目の悪さが相まって、なかなか入らず苦戦。というか事前情報ではほぐす必要があると思ったのですが、特にそんな準備はせずすぐ挿入するんだーなどと余計なことが頭をめぐりながらずっぽりおちんちんがお尻に入ります。入った瞬間、穴がカリを締め付ける強さにビックリ!しかも温かいw
ピストンをしようと試みますが、私のブツが小さいせいで何度も抜けちゃいます......そうこうしているうちにしょんぼりしてしまう愚息。残念過ぎる!!俺!!
女の子に謝りつつ再度手で愚息を奮い立たせてくれますが、硬さが維持できず
とりあえず手コキでフィニッシュすることに。

私は寝そべる体制に戻り、女の子に乳首をなめてもらいながらローションで手コキをしてもらいます。
前々回と前回のお遊びで2回とも不発に終わったので発射できるか心配でしたが、事前に女の子に、強めにシゴいてもらっても大丈夫と伝えていたこともありしっかり強めのしこしこで無事フィニッシュを迎えました!気持ちいい!!

その後は二人で一服。私は最近VAPEを吸っていて、女の子は紙でした。最近は男の人でも喫煙率が下がっていることもあり、おタバコの話題やら新大久保の話やらをして休憩します。

2回戦のお誘いを受けて完全受け身の体制になりなされるがままサービスを受けます、が、復活せず......なんだか申し訳なくなったのでこちらからおしゃべりしようと誘って少しお話をしたあとシャワーを浴びて終了となりました。
今回の総評
なんといいますか、プロフや写メ日記でお姉さんタイプだ!!と思って入ると
元気で明るい系の女の子が来るのはなぜでしょう...?
今回の総評としては、全体的に女の子とのコミュニケーション良好!こちらの要望もしっかり受け入れてくれて無事フィニッシュを迎えたのでかなり満足できました!
AFについては、私の力量不足であまり楽しめなかったのですが、硬さに自信のある方であればとても楽しめると思います。
ただ、個人的に興味本位でAFをつけたこともあり、今後AFは手を出すことはなさそうです...トホホ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
経験豊富な女の子が多いところでしょうか?私はプレイ自体に自信がないタイプなので安心してプレイできます。
プレイ前に記入するオーダーシートもあるので直接言えなくても女の子に伝えることができます。(直接言えないことをシート上でチェックを付けられるか、はまた別問題ですがw)
在籍数が多いので好みの女の子が1人はいると思います。
このお店の改善してほしいところ
店員さんの対応がせかせかしていると割り込めない弱気な私はポイントが溜まる一方です。。。次回は勇気を出して言います!電話を切らずにお待ちくださいw(ネット予約でポイント使用を伝えるのがいいと思います)
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
今後、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
[!]このページについて報告