口コミ(体験談)|千葉ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張人妻回春エステ
エリア千葉栄町発・県内全域
投稿日2024年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
回春性感堪能 70分コース 14,000 指名料 2,000 ポイント
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ゆめおとから空きを確認し、予約。90分前に予約確認ボタン。クレジット精算完了。15分前にホテル入室し、部屋番号登録。時間通り、嬢入室。
お相手の女性
約2か月ぶりの2回目のリピートです。若くて、可愛らしい美人さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
10分程雑談、少しお酒を飲み、服を脱がしてもらい、、一緒にシャワーを浴び、ベッドへ。凝っている箇所を重点的にマッサージしてもらう。余り時間もないので、仰向けになり、エッチモードへ。しごいてもらいながら、ディープキス。
その後、体制を入れ替え、攻めに転じ、スベスベお肌を堪能し、そろそろフィニッシュしなくてはとまた逆にはなり、ディープキスをしてもらいながら、ハテマシタ。最後にシャワーで洗い流してもらい、また予約入れるねとお約束して、お別れしました。
今回の総評
やっぱり可愛くて、性格もよく、すごくいい娘です。
また、ぜひお願いします❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが高い。当たりの可能性が高い。キャストの質が高い。ゆめおとで予約が簡単。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告