口コミ(体験談)|YESグループ TSUBAKI FIRST

王冠マークについて

口コミ体験談

店名YESグループ TSUBAKI FIRST
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2024年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11990円(室料込)
フリーフェスティバル50分11,990円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年度末で色々忙しい毎日ですが、たまたま午前中の仕事がキャンセルになり時間が空いたので遊びに行きました。

当日10時から出勤している娘をチェックします。
前からちょっとエッチな日記をマメに上げている娘とちょっとエッチなスタイルの新人さんが気になり二択です。

いつもならスリムよりグラマー系を好む私ですが、今回は日記の内容と気になる事があったので日記娘に決めました。

9:30予約開始と同時に電話します。
親切丁寧な電話対応野スタッフさん、とても好感が持てます。

無事に予約成立してお店に向かいます。
自動ドアを入ると左側に受付があります。
予約の旨伝えて精算を済ませて待合室へ。
先客はいませんでした。

番号札を受け取り、トイレでエチケットを済ませて、壁に掛けてある姫の写真やメッセージを眺めているとスタッフさんからお声がかかりました。

カーテン前でアルコール消毒と禁止事項の説明を済ませてご対面です!
お相手の女性
小柄でスリム、黒髪がきれい。

お店の写真通りのスタイルで美人さん。

プレイは勿論、トークもしっかりできるノリのいい娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「はじめまして〜」笑顔の彼女がお迎えです。

愛嬌のある和風美人さんです。

「はじめまして、よろしくね」

部屋に入ると早速のㇵグとキス!

いいですね~この感じ。うっとりした色っぽい表情で服の上から私の乳首をサワサワ〜


「ねぇ、ねぇ、何て呼べばいい?」

「何でもいいよ」

「じゃあ、◯◯ちゃんね!」

そんな感じで結構、気さくでフレンドリーな娘です。

「◯◯ちゃんすっご〜い、いやらしい〜」なんて言いながら私の身体を触りまくります。

フルアシストで服を脱いできれいに畳んでくれました。

彼女は後ろ向きになり「私も脱がせて!」と言うので優しく脱がせてあげました。

おっぱいは小ぶりですが、色白のスベスベ肌でおしりはプリっと女性らしい綺麗な身体です。

シャワールームでは常に密着しながらの洗体で既に気持ちいいです。

イソジンも口移してくれたり、所々でキスも交えながら丁寧に洗ってくれました。

ベッドに移ってからは彼女ペースで上半身から下半身までたっぷり全身リップしてくれて、なかなかの舐め技を持ってます。

こちらも負けずと攻守交代で拙い攻めですがなかなかの反応で楽しませてくれました。

そろそろ逝かなきゃならない時間かな?ってとこでアラームが鳴ります。

最後は添い寝で手コキでフィニッシュです。

時間もないので即シャワーです。
帰り際最後の濃厚キスでお別れです。
今回の総評
初対面でしたがとてもフレンドリーで緊張せず楽しませていただきました。

とにかくご対面から帰りまでプレイも表情も言葉攻めも楽しませてくれる娘で満足しました。

スタッフさんも親切丁寧で安心して来店できます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リアルタイムで待ち時間がわかる所

お部屋も待合室もトイレもきれいで安心

ポイントやイベントなど、うまく利用すればお得に遊べます。
このお店の改善してほしいところ
今の所特にありませんね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告