口コミ(体験談)|池袋パラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋パラダイス
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2024年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円+ホテル代が必要
50分コース14,000円+指名2,000円-口コミキャッシュバック2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約後に店舗受付に行って料金を支払い。その後ホテルに入りご対面。プレイ後に口コミを店舗に見せるとキャッシュバックを受けることができてお得。
お相手の女性
写真をいい意味で裏切って実物の方が確実に可愛いです。整ったお顔はとにかく可愛いくてこんな子が風俗にいるのかと驚愕しました。坂道系アイドルがお好きな方なら間違いありません。元乃木坂の中田花奈さんにそっくり。ご本人も坂道アイドル好きで話も盛り上がります。スタイルはスレンダーながら女性らしい柔らかさもあって魅力的。手のひらサイズの美乳で乳首も色素薄目で小さくキレイ。プリっとした小ぶりのお尻も素敵。プレイは受け身ですが感度が高いので責めたい方にオススメ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
可愛いフリフリのお洋服を脱いでいくと色白スベスベの裸体が露に。恥じらう表情も素敵。シャワーで体を洗ってもらいベッドに移ると密着して濃厚なDキス。可愛いお顔とキレイなお体に愚息は早くも興奮状態。こちらが責めるとあそこはすぐにぐちょぐちょ。受けに回ると可愛らしいお顔をこちらに向けながら乳首をチロチロ。キレイな黒髪ショートヘアを耳にかけながら懸命にご奉仕してくれます。素股ではしっかりと手サポして昇天に導いてくれました。
今回の総評
ロリカワ系の極みで、私(坂道ファン)含めお好きな方には堪らないと思います。既に1年ほど働いているそうですが擦れた感じはなく今でも透明感や素人さがあって癒されます。コスパもよし。予約大変ですが頑張る価値ありです。一方でキレイ系やグラマラスなボディをお求めの方、テクやおもてなし感を大事にする方にはお勧めしにくいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんは説明が非常に丁寧で質問はもちろん、世間話もできて好感触です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
池袋パラダイスからの返信
この度はお遊びくださりありがとうございます

ロリカワ・坂道系が好きなお客様には当店の女の子はまさにぴったりです。
しっかりお楽しみいただけることが伝わってまいりました。

さて、当店では新たに70分以上のコースで5000円のキャッシュバックという最良コスパの割引をスタートしました。
口コミ情報局限定です。ぜひご利用くださいませ。

大野
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告