口コミ(体験談)|Delice(デリス)渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Delice(デリス)渋谷店
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2024年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円+ホテル代が必要
50分コース17,500円-ポイント割引1,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約からホテルで対面するまで専用のアプリで完結。慣れれば非常に便利なシステムです。困ったことがあってもチャットや電話で解決できます。
対面後は軽く会話、脱衣して一緒にシャワーで洗体していただきプレイスタートとなります。
お相手の女性
お店写真イメージ通り。ギャルっぽさと可愛らしさがバランスしたルックスで、スタイルは高身長でムチムチ感あり。くびれはしっかり。明るい性格で楽しく会話できます。はにかむような笑みにキュンキュンしちゃいます!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
明るくもエッチな雰囲気で弱点である乳首を丁寧に責めて、その後は唾液たっぷりフェラ。感度が高くて濡れやすいので責めがいもあります。リクエストにも快く応じてくれて短い時間でしたが楽しい時間となりました。
今回の総評
期待通りのルックスと明るい雰囲気であっという間の時間でした。小柄で華奢な感じのスタイルがお好きな方、清楚感を重視する方にはお勧めしにくいですが、とてもいい子でエッチなので多くの方にオススメです。人気もあって予約とりにくいのも納得です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
独自アプリで予約から対面まで楽チン。簡単なアンケートでポイントが結構もらえるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告