口コミ(体験談)|AZABU JINGU

王冠マークについて

口コミ体験談

店名AZABU JINGU
業種高級デリヘル
エリア麻布発・近郊
投稿日2024年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 52000円+ホテル代が必要
初回割、コスプレOP、交通費込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なんでこのお店に辿り着いたのか自分でも良くわかっていないんですが、とにかくこの某ヘブンに掲載されていない謎のコンセプト型高級デリヘルというのに惹かれましてね。電話で色々質問しようと思ったのですが、せっかく公式サイトでウェブ予約できるのでしてみました。
そうしたら、その後のやり取りはメールでとなりました。メールの内容は正直あっさりしてましたね。別の某高級デリヘルはホテルのコンシェルジュかってくらい丁寧でしたが…とはいえ別に雑な対応をされたわけではなく、必要最低限って感じです。メールだから対応が遅いってこともなく、スピーディに対応していただけました。1時間前のリコンファームの電話も不要で、ホテルの入室連絡もメールOKでした。
その割に、女の子の時間管理が、タイマーじゃなくて電話がかかってくるってのが…もし盛り上がってる最中だったらちょっと嫌だなと…
お相手の女性
今回なんと自分初のフリー、いわゆるオススメでお願いしました。高級店では失敗はないだろう、という目論見でのチャレンジでしたが、これが見事に成功。どの子が来てくれるのかと思っていたらまさかのサイト完全非掲載女性。スラリと背が高く、引き締まったモデル体型の綺麗系でした。接客という意味では、噂で聞いていたほど「高級店感」はありませんでした(割と素人っぽかった)が、とはいえおよそ大衆店にいていいような容姿じゃない。もちろん良い意味で。
聞いて納得、あまりお店に出勤してないレア嬢なんだそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱ぐのを恥ずかしがったり、すっごい濡れちゃってる…って言ってみたり、コスプレしたらエッチな気分になるから好きって言ってみたり、コスプレの着方がわからずに数分格闘してたり、指入れの時に思わず腰が動いちゃったり…と、高級店にいそうなスタイルの美女が、高級店にあるまじき素人感を全開にして接客してくれるのがとっても良い!
やはり攻め好き男性にとっての最高の接客は、最高に感じてくれる(演技であっても!)ことなんだなあって思ったよね。おかげでKNNもTMNもメチャクチャ捗ってしまった。
女の子の攻めプレイ自体も、技とかはそれほど…だったけど、丁寧でゆるゆるしたFやTKK、しっかりと体重を乗せたSMTと気持ち良く、何よりOPIの揉み心地が最高で気がつけば夢見心地のままビッグバンアタック! 地球は滅亡しました。
終わった後の疲れ切った感じやその後のピロートークも、いわゆる夜職の人と話してるなーて感じではなく、普通の社会人と話してる感じがして、なんか良かった。
今回の総評
一般的な高級デリヘルがどんなのか、というのを知ってからだと違う評価になるかもしれないけど、少なくとも自分にとって、高レベルな容姿の昼職女子が素人っぽく感じてくれる姿を見られるだけでちょっと良いなと思ってしまう。高級ソープのような約束された高レベルな接客とは違うベクトルでの、デリヘルならではのいい時間が過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
入会金無料。Webとメールでやり取りが完結するところ。会員ポイントの増え方がえげつないのでまた行きたくなる。コンセプトが面白い。
このお店の改善してほしいところ
コンセプトが面白いのに全く活かされてない(普通、フリーでお願いしたらまず何運を上げたいか、とか聞くのでは?w)。全体的にサイトが不親切(Web予約で利用時間が何分か書く欄がない、場所ごとに交通費がいくらか書かれていない、麻布十番のラブホ事情なんて知ってる人の方が少ないんだからホテル情報欲しい)。未掲載女性について知りたいのに未掲載女性が多すぎ問題。理由はわからないけど某ヘブンに載ってないのが少しだけ不安。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告