口コミ(体験談)|丸妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸妻 横浜本店
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2024年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 15000円+ホテル代が必要
120分コース1600円+指名料2000円−ポイント3000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもながら、ネットで予約して、電話は、当日の確認電話のみ。いつもながら、スムースです。
まいバス前で待っていると、3分前に、お嬢さんから電話がかかってきました。笑顔で会いました♪
お相手の女性
ショートボブが大変似合っています。大きな瞳の眼差しが魅力的です。マスクで隠れて見えないけど、きっと優しく微笑んでいます!
全身、真っ白で、きれいで柔らかい肌をしています。
さわり心地気持ちいい♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回、2回目で、本指名しました。
恋人のような ではなく、恋人がする口づけがとても良くて、今回も、たくさんしました。たくさんしてもらいました。
そして、触るときは、決して、ガシガシしないでください。この子は敏感な子です。優しく優しく愛撫すると、程なく逝きます。何度も逝きます。AVのマネして、男の感覚で、触らないでやってください。
なぜかというと、口づけのお礼に、全身を優しく愛撫しちゃいました。そして、胸を優しく触ったいたら(乳首だけではなく、胸全体)、お嬢さんは、どんどん気持ちよくなって、なんと、胸イキしちゃいました。いやいや、嬉しいでね。男冥利です✨初体験だとのことです。胸イキを経験した子ではなく、初めてというのが嬉しい😄
なので、何度も書きますが、優しく愛撫してください。
今回の総評
まるで恋人の口づけ最高♪
全身敏感で、初の胸イキ最高!
優しさ最高♪
また、会いに行きます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が秀逸です。
優しい性格の女の子がいます!
コスパいいです。
このお店の改善してほしいところ
特にないけど、コスパの良いキャンペーンを継続してください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告