口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2024年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 6000円+ホテル代が必要
8,500円(90分コース8,000円+指名料1,000円+ホテル代2,500円-口コミ割引3,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約。予約時間のちょっと前に指定のレンタルルームへ。
過去にないぐらい先客がいて戦々恐々としていましたがとある理由でした。
部屋に案内されてお店に電話連絡。数分後に女の子と対面。
お相手の女性
20代の綺麗可愛い女性。癒し系。ちょっとSかもしれない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面のときに笑顔を見せてくれてちょっと安心しつつ挨拶のハグ。
ぎゅっとハグしながらお店が混んでいるようなので洗体ルーム結構待つのかな?と聞いたら他のお店のお客さんが混ざってるようで大丈夫だよとのこと。すぐに洗体ルームが使えたので洗体ルームから。
通常洗体できれいに洗い流してもらいながら、たまにくしゃみをする女の子と笑いながら花粉症の話をしたりしていました。
部屋に戻ってマッサージから。優しめのマッサージをしてもらってしばらく時間を過ごして次第に回春マッサージに。
フェザータッチ、乳首なめ、オイルHJで我慢もままならず搾り取ってもらいました。
今回の総評
癒やされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が変わらずに素晴らしいサービスを提供してくれること
このお店の改善してほしいところ
時計が見づらいのをどうにかしてほしいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告