口コミ(体験談)|マシュマロフロート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マシュマロフロート
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2024年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
メルマガドリンクセット6000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今更、手コキの後の梯子の話です。

手コキで満足した後、池袋のロサの洋食屋でステーキを食べながら

A もう、満足したし裏には行く必要なくないか?ちなみにこのお店の裏に例のセクキャバはあります。

B そもそも、この時間に池袋に居る事もないしやはり行くべきでしょ。

結果、あまりこの時間に池袋に居る事も無いという事でBに決定です。ステーキは価格の割に普通でした。

ステーキを食べてガムを食べつつ、横のゲーセンのスロットでガムを食べながら口のステーキ臭さを無くすのに時間を潰します。

ゲーセンから1分でお店に到着。

ちなみにこの日のメルマガはフリーは4000円でした。最近は週末などはフリーで4000円をぼちぼち見かけます。

ずいぶんと賑わっている感じはしました。

ボーイは若い人を2人くらい見かけました。
お相手の女性
1人目の女の子
見た目 星3.5 胸 DかEくらい
キス フレンチ サービス 星3.5

前回、唯一普通といった女の子。関西弁なのは自分にとっては高評価だが、その他はあまり評価が伸びる要素が無かった。

2人目の女の子
見た目 星4.5 胸 CかDくらい
キス DK サービス 星5

ホームページにはSSSSSと書いてあるが、納得な女の子であった。もう、結論になるが前回の女の子も含めて全てのバランスを考えると自分にはこの女の子が1番良さそうだ。

3人目の女の子
見た目 星4 胸B
キス DK サービス 星4.5

前回もそうですが、この女の子の為にこの時間にしたのですが見た目は自分的にはぼちぼちでした。少し期待値を上げてしまったのも失敗だったかと。
ただ、サービスは唯一乗っていいですか?と言ってくれるなどサービスは良かったです。
プレイ内容
1人目の女の子が来ます。

おっ、前回お見送りで見かけた唯一の普通の女の子です。

軽く雑談をすると何と自分の好きな関西弁の女の子でした。女の子のドリンクを注文して、胸を揉みながら雑談をします。

キスをお願いすると軽いDKでした。その後イチャイチャしてると呼ばれました。

軽く場内の交渉がありましたが断りました。

今回の女の子はキャバクラなどで話と楽しいかもしれないです。

自分がたまたまなのか、1人目の女の子は毎回短い気がします。

前回も今回も自分の体感だけなら
10分15分15分な雰囲気です。

2人目の女の子が来ます。

今回の女の子のほうが好みだ〜

女「お〜って何ですか?」

じ「いや〜可愛い女の子だなと思っただけです。」

女「それ、どの女の子にでも言ってるでしょ?」

じ「いやいや、可愛い女の子にしかいってないですよ?」

女「じゃあ乾杯してもらってもいいですか?」

じ「あーどうぞどうぞ。」

この女の子の良さは、セクキャバなのに下の下着を自慢してくるエロさのある女の子です。

セクキャバなので、女の子によってはスカートをめくるだけでも怒る女の子も居ますからね。ただ、この女の子は自慢してきたのでせっかくなので見させてもらいます。

女の子いわく、高級なブランドの高級な下着だそうです。個人的には、納得です。そう、自分もこういう下着が好みです。

キスは軽いDKでした。そのままイチャイチャしてたら呼ばれました。

3人目の女の子が来ます。

女「○○です」

きたーーー

この女の子を待っていたんです。ガッツポーズをしようと拳を握るも…

ん?何かといろいろと違う。個人的には普通の女の子でした。

少し雑談をして

女「上に乗っていいですか?」

こちらのお店で6人目の女の子で初めて言われました。サービスは良いのかも。ドリンクセットなので、女の子のドリンクも頼みます。

キスもDKをしてくれてサービスは良さげの女の子でした。

ボーイが時間になってきて、珍しく少し粘られました。
今回の総評
今回の星4は3人目の女の子祈願で行ってものの見た目がぼちぼちだったので星4にしました。

逆に、お気ににするなら2人目の女の子な気配があったのも良い収穫です。

と、仮にセクキャバを知られない人にお薦めをするならやはり○○○○○のほうが無難な気はした。

○○○○○は一周回って結局このお店なのかもしれない。

ちなみに、ドリンクセットで入った時は女の子にもドリンクセットと知らさせるらしいです。

あと、見た目重視の人ならこちらのお店はお薦めだがサービス重視なら最近移転したお店のほうが良いかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
見た目が可愛い女の子が多い。
このお店の改善してほしいところ
自分から動く派の人にはお薦めできるが、セクキャバを知らない人にはあまりお薦めは出来ないかも。
[!]このページについて報告