口コミ(体験談)|FULLCO(フルコ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FULLCO(フルコ)
業種デリヘル
エリア新宿、歌舞伎町発・近郊
投稿日2024年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約の段階から、専用のサイトで全てウェブ完結する少し珍しいお店。お店と言っていいのかも分かりませんが、日付、時間を選ぶだけでいいので楽。あとは某天国の某オキニトークみたいなシステムでやり取りするだけ。とはいえ運営スタッフにも連絡でき、当日トラブルがあったので連絡したらスムーズに返信ももらえたので不安はないですね。
お相手の女性
まず印象に残ったのは、女の子が終始ニコニコしていて、すごくフレンドリーだったということ。デリヘル系ではなくエステ系の方だったので初回から120分とロングを選んだのですが、これからも会話に困らなさそうな雰囲気が素敵です。マッサージのことを熱く話される場面もあり、本当にこの仕事が好きなんだなあと思い心も温かくなります。
プロフィール写真や写メ日記などから推測するに、エロ、容姿売りというよりは技術、接客売りな感じだと思っていたので、まさにそのイメージ通り、いや、それ以上の方が来たなと感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
細かいプレイ内容を書くのは源氏名バレの可能性があるので書けないのが残念ですが、端的にいえば、エステも抜きも極上の一語、これに尽きる。
そもそもが整体関係の仕事をしていたとのこともあり、通常のマッサージがごく普通に気持ち良く、マッサージ通の僕も大満足。道中でところどころ、TNKを刺激する動きが期待をもたせ、FBKとただの気持ち良さが交互にやってきて血流も改善されますw
最後のフィニッシュに迫ると密着からハリのある美しいお胸に挟まれローションTKKを堪能。恍惚と感激の中放たれる未来へのビッグバンアタック! 地球は滅亡しました。
今回の総評
エステとヘルスがしっかり分かれてるのも好きだけど、この方のように、エステの中にしっかりヘルスがしっかり組み込まれてるのも好みですね。まあしっかり堪能しようと思うとロングになるので、値段的に安いとはいえないのと、頻繁に受けると体力的に搾り取られすぎる(笑)のであまり通えないのは残念ですねえ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
完全にウェブで完結する割には対応も丁寧、柔軟で素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
若干女の子を探しづらいところ。
改善点ではないけど、店にコンセプトがないので、同じ店の他の女の子にしようとはならないのは残念。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告